『論より証拠』 静岡ダイエットブログ

2ヵ月で6キロ痩せられてこのダイエットをやって良かったと本当に思いました。

  • 投稿日:
  • by

IMG_3596.jpg

週1で食べてもいい日を作って、パンやアイスを食べていたけど、2か月で-6キロ!な体験談をご紹介します!

K様 161センチ、53歳

初回の体重は74.5キロ 体脂肪率は36.9% 両足の皮下脂肪率が43.5%

8回で卒業。体重は68.6キロ 体脂肪率は34.6キロ 両足の皮下脂肪率が40.1%になっています。

ダイエットにかける思い

・健康のため

・洋服が着られなくなったので

ダイエットで嫌な思いをした経験

・食事制限がつらいのと、合わない

静岡店に決めた理由

・娘と頑張ろうと思った

・学べそうだなと思った

卒業メール

ダイエットをやるきっかけは 娘がネットで調べて始めると聞いて一緒に頑張ろうと思い始めました。
一週間やってみてお腹が空かないしすぐ満足感があるので 私でも続けられるかなと思いました。
大変だと思った事は 低血糖になってしまい体がえらくなったり動悸がしたり 少しの間低血糖の時は少しご飯を食べたりフルーツを食べたりして乗りきりました。
工夫した事は主食はとらないがみそ汁やおかずはしっかり食べていました。
便秘気味なので カボチャ煮やさつまいもも毎日少し食べたり 口さみしい時は
炭酸水をつねに飲んでいました。
口の中もさっぱりするしお腹にもたまる感じで私にはあってるみたいです。
このダイエットをしてみて 今まで体重も知りたくなくて はかってこなかったけど 朝晩はかって食事の量や質を気をつけるようになったり グラフをつけたり 糖質を減らす事で体調も良くなり 2ヵ月で6キロ痩せられてこのダイエットをやって良かったと本当に思いました。
これからも続けて行こうと思います。
色々 相談にのってもらったりアドバイス頂きありがとうございました。

ウォーキングを始めたら足腰が痛くなったり・・・

食事制限は辛い・・・

という方、

我慢なし、

体調もよくなるダイエット!試してみませんか??

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット