『論より証拠』 静岡ダイエットブログ

今まで履いていたパンツは全部ゆるくなりました!

  • 投稿日:
  • by

siratori.jpgお酒が大好きで毎日ビール2缶を飲み、週末飲み会もありましたが、それでも減量、体脂肪率減少ができました。

6回目を超えた頃から自分でもスタイルの変化がわかり、最後は周りの人に痩せたと言われて嬉しかったです。

という体験談をご紹介します!

ダイエットにかける思い

婚活をしたい。洋服をきれいにきたい。気に入った洋服を着ても、鏡を見るとがっかりします。細い子と歩いていると周りの目が二期なってしまいます。自分に自信を持ちたいです。

ダイエットで嫌な思いをした経験

空腹を我慢できず、食べてしまうと罪悪感でいっぱいになります。

また我慢した割に体重が減らないと嫌になってしまいます・

静岡店を選んだ理由

短期間で成果が期待できそうだったこと、口コミがよかったから。

初回の体重が61.8キロ 体脂肪率が30.8% 両足の皮下脂肪率が38.6%

8回卒業 体重が59.3キロ 体脂肪率が28.9% 両足の皮下脂肪率が36.2%になっています。

卒業メール

ナカメ式ダイエットを2カ月終えて...

今は本当に驚きと感謝しかないです。
最初は今までダイエットとリバウンドを繰り返していたので、こんなに食べてもいいのかな?食べたら太らないかな?という『食べること』への罪悪感との戦いでした。でもだんだん自分が何をどの時間帯に食べたら体重が増えるか、どの生活スタイルが合っているかがわかってくると、その日体重が増えても何をすれば減るのかわかるので、罪悪感がなくなりました。また不安な時に親身になって相談にのってくださり、本当に心強かったです。1番嬉しかったことは、我慢がないこと、苦痛がないことでした。運動は一切していないです。6回目を超えた頃から自分でもスタイルの変化がわかり、最後は周りの人に痩せたと言われて嬉しかったです。今まで履いていたパンツは全部ゆるくなりました。とにかく頑張らなくていいダイエットが私には合っていました。お酒が大好きで毎日ビール2缶を飲み、週末飲み会もありましたが、それでも減量、体脂肪率減少ができました。最初に黒や紺以外の明るい服を着ることが目標でしたが、今は自分に自信が出て、赤やパステル系の服を着ることができるようになりました。ナカメ式ダイエットは劇的な減量でなくても、気持ちも明るくしてくれました。これからも無理せず自分らしい減量、維持をしていきたいです。

お酒、飲み会を楽しみながらダイエットに挑戦されました!

お洋服をきれいに着こなしてみませんか♪

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット