『論より証拠』 静岡ダイエットブログ

X脚だった足のラインもキレイになることができ、コンプレックスもなくなりました。

  • 投稿日:
  • by

nakametop1.jpg

始めてからグングン体重が減り、見た目も変わりました。ズボンのサイズはMでパツパツだったのが、XSが余裕で入るほどスリムになることが出来ました。

X脚だった足のラインもキレイになることができ、コンプレックスもなくなりました。

とダイエット大成功!な体験談をご紹介します!

ダイエットにかける思い

学生のころからふくらはぎの太さが気になっていました。

姿勢をよくし、下半身をスリムにしたいです。

腰回りも最近は気になります

ダイエットで嫌な思いをした景観

あまりダイエットを意識してこなかったので、続けられるか不安です。

静岡店に決めた理由

口コミです。(ネットの)

ホットペッパービューティーの口コミを見てご来店いただいた、23歳 Tさま

初回の体重 53.3キロ 体脂肪率 26.5% 両足の皮下脂肪率 34.7%

8回卒業 体重49.0キロ 体脂肪率24.0% 両足の皮下脂肪率 31.9% になっています!

卒業メール

下半身、特に太ももやふくらはぎにコンプレックスをずっと持っていました。数年、体重が落ちず、パンツが似合わなくなってきて、下半身痩せにいい方法はないかと、ネットで静岡下半身ダイエットを見つけました。
ダイエットに本格的に取り組むのは初めてだったので、続いていくか不安だったのですが、初めにカウンセリングした時は、担当の村松さんが丁寧にダイエットのことについて教えてくれました。ナカメ式ダイエットという、初めての取り組みで、朝ごはんをたべないこと、主食を食べないことなど自分の生活に当たり前にあったことをやめるのははじめすごく抵抗がありました。でもまずはやってみることが大事!という村松さんの言葉を信じて、ナカメ生活をスタートしました。
ツボ押しも施術でしてくれるので、空腹感は思ったよりなく、そこまでストレスなく続けられました。毎週の測定では、体脂肪や筋肉量なども細かく出すので、分析ができて、今週はここがまずかった、とか、自然と食生活でここがいつもと違うなっということに、測定から村松さんと話をすることで見えてきたものもありました。とにかく定期的にお話ができるので、不安なことはありませんでした。
始めてからグングン体重が減り、見た目も変わりました。ズボンのサイズはMでパツパツだったのが、XSが余裕で入るほどスリムになることが出来ました。時には体重が落ちないこともありましたが、大切なのは体脂肪が落ちていて、筋肉が増えているかなので、数字に左右されず、安心して取り組めました。
終盤にXSのジーパンが履けたのはほんとに嬉しかったです。X脚だった足のラインもキレイになることができ、コンプレックスもなくなりました。
今回、ダイエットに取り組んでみて、まずははじめて見ることと、ストレスを持たずに気長に続けていけるのが、ナカメ式ダイエットのいい所だと思います。カウンセリングもきちんとしてくださるので、不安はありません。むしろ2ヶ月楽しく過ごさせてもらいました!
今後もこの頑張った2ヶ月間を無駄にしないよう、維持していきたいなと思っています。
お世話になりました。ほんとにありがとうございました!

Mサイズ→XSへのサイズダウン成功!

Tさま、おめでとうございました!

Tさまのように痩せる+ダイエット整体で美脚ゲット!しませんか??

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット