『論より証拠』 静岡ダイエットブログ

大好きなお酒を飲むことを我慢せず、飲み会の日は割り切って楽しみ、そうでない日に少し気をつけて身体の変化を見るというメリハリをつけることができるようになりました。

  • 投稿日:
  • by

skinny_blue.jpeg

今まで避けていたジーンズは、26→24が履けるようになって、通勤で着ていたスーツもブカブカになりました!

という体験談をご紹介します!

 

ダイエットにかける思い

今までダイエットをしても長続きしなかったのですが、結婚式を控え、11月までには全体的にサイズダウンしたいと思い、

少し前まで痩身エステに通っていました。

そこで、下半身のセルライトがつきすぎて、全身のサイズダウンには下半身を落とすことが必須と言われたので、まずは重点的に下半身をおとし、ゆがみを整えて健康的にサイズダウンしたいと思っています。

 

 

ダイエットで嫌な思いをした経験

みんなが美味しそうに食べているものをひたすら我慢すること

(そもそも意志が弱くイヤになったらすぐにやめてしまっってました・・・)

 

静岡下半身ダイエット専門整体サロンに決めた一番の理由

健康的にダイエットができ、また、生活習慣を見直せそうだったから

 

結婚式を控え、ドレスの試着もしています!とお話しくださったKさま

初回の体重 62.1キロ 体脂肪率 31.5% 両足の皮下脂肪率 40.0%

8回目卒業の体重 57.3キロ 体脂肪率26.6% 両足の皮下脂肪率 34.2% になっています。

卒業メール

2ヶ月間ありがとうございました!あっという間に過ぎてしまいました。

いま最後の施術から1週間のナカメ生活が終わって数日のところです。
今後もゆるゆると続けていこうと思っていますが、このメールで一度振り返ってみます!

結婚式を控え、身体を絞りたいという思いでダイエットを決意しましたが、いつも3日坊主で継続することが苦手でした。我慢するのも嫌い、食事制限もしたくない、運動は嫌いじゃないけど
何かと言い訳をつけて継続できない、そんな感じの私なので、とりあえずエステに行ってみようと数回の体験に通いました。が、効果があるのかわからないまま数十万円の継続プランを提示され、悩んでる際に見つけたのがナカメ式でした。

優先して痩せたい箇所は上半身なのに、下半身ダイエットのナカメ式でいいのか...と思うこともありましたが、下半身が太いことは昔からのコンプレックスでもありましたし、一度行ってみようと思い予約しました。

はじめは、とりあえず2週間続けてみてくださいと言われ半信半疑で試しました。

朝食を抜くのが最初はとても辛いと思っていたけど、1週間で慣れて、朝食をとるのにかかっていた時間を睡眠に使えると思うようにしたら、全く苦になりませんでした。

何より、大好きなお酒を飲むことを我慢せず、飲み会の日は割り切って楽しみ、そうでない日に少し気をつけて身体の変化を見るというメリハリをつけることができるようになりました。

ナカメ生活をして自分の中で特に変わったなと思うことは、体重を毎日測るようになったことと、お腹が空いている状態を普通と思えるようになったことです。

これまで、体重を測るのが嫌で自分の体重と向き合うことを避けていたら気づかないうちに少しずつ少しずつ体重が増えていく...という生活でした。たまに測っても数グラムの変化には気づかず気にしていませんでした。でも、ナカメ生活では朝と夜の一日2回測ることで一日の変化に気づくことができて、0.1グラムであっても増えたり減ったりの変化があると、今日はお米食べたな〜とか、間食しなかったからな〜とか、1日の生活を振り返るきっかけになりました。

また、今までは空腹になることが嫌で、空腹にならないようご飯をしっかり食べようという思いが強かったり、間食をしたりしていました。食事は3回きちんと取ることが大事だとも思っていました。でも、食べるものの栄養バランスが大事で、お腹が空いてない時に無理に食べる必要もないのだと、自分の空腹具合を確認してそれに見合った食事をとるようになりました。

そんな生活を苦労や我慢することなく自分で考えてやっていくうちに、あっという間に2ヶ月が経過していました。もちろん、辞めた途端リバウンドするんじゃないか...と不安になったりすることもありましたが、村松さんがいつも丁寧にアドバイスしてくれたので、楽しくナカメ生活ができました。

時には大好きなパンやご飯を食べることもありましたし、おやつを食べることもありましたが、知らないうちに体重が落ちていて、脚だけでなくお腹やお尻のお肉も落ちた気がします。
今まで避けていたジーンズは、26→24が履けるようになって、通勤で着ていたスーツもブカブカになりました!

これからもゆるくナカメ生活を続けながら、新しいジーンズを買いに行きたいと思います!

また、メンテナンスに行きたいです。

村松さん、ありがとうございました!

Kさま、ジーンズは、26→24の変化おめでとうございます!!
食事会や飲み会は楽しみながら、後半に連れて「減らすコツ」をつかまれてぐんぐん体重、体脂肪率、両足の皮下脂肪率を落としていかれました。
Kさまのように、ゆがみを整えて健康的にダイエットしてみませんか??
「夏直前![限定価格]初回11,000円→6,500円 先着10名様限定クーポン」残りが減ってきました!

ご予約は、お早めに♪

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット