『論より証拠』 静岡ダイエットブログ

半信半疑ながら、何より結果が証明しています

  • 投稿日:
  • by

skinny_blue.jpeg51歳で、ぽっこりお腹からパンツもスカートもOK!の体型に変わって、本当に驚いています。
という体験談をご紹介します!

51歳、161センチ。

初回は、体重60.6キロ、体脂肪率31.0%、脚の皮下脂肪率35.6%だった。

11回目で卒業。体重53.8キロ、体脂肪率28.0%、脚の皮下脂肪率32.1%になった。

 

お孫さんの世話と家族9人の食事係りだった I 田さん。

大の食いしん坊ですので、どうなることかと私だけでなく、家族も興味深々でしたが、いつの間にか標準体重になり、更に嬉しいおまけに肌調子もよくなり、嬉しくて嬉しくてまだ信じられない気持ちです。

(皆様、暴飲暴食は美肌の大敵です!)

この歳で、ぽっこりお腹からパンツもスカートもOK!の体型に変わって、本当に驚いています。

何しろ厳しい娘からも褒められてしまいましたので。

体重が減り始めた頃から、皆様同様に一番の心配はリバウンドでしたが、習慣になった食生活のお陰でいつの間にか、身体に訊いて食べることができるようになったのではと思っています。

ナカメルールを守る中、食事の度に、そんなダイエットはない、と整形外科医の息子さんに言われていたそうだ。

そんな家族からの逆風にもめげずにナカメダイエットを成功させた。

いつしかそんなことも言われなくなった、というから、ご家族にとっても

Iさんがおっしゃるように「半信半疑ながら、何より結果が証明していますもの。」
だったのだろう。

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット