『論より証拠』 静岡ダイエットブログ

子供に「お菓子ハンター」と言われる程、お菓子大好き

  • 投稿日:
  • by

sakasa1.jpegスタッフ やぶさき の体験談をご紹介します!!

私は彼女の整体で痩せました^^

たしかに、お菓子を食べるときはもりもり食べています!!
でも、今もリバウンドはしていない、ほっそり体型を維持しています♪

「2ヶ月で2サイズダウンなんてありえないよ。」 と私もボスの言葉を初めから疑っていました。

ちょうど、ボスに初めて会った頃、整体院でダイエットのモニターを募ってダイエットコースを試してもらいましたが、ご本人が納得するほど結果が出なかったこともあるので、「そんな、下半身だけなんて、無理でしょ」と斜に構えていました。

私自身大食いで、お昼のお弁当を食べた後、おはぎを三個は平気で食べてしまうし。

毎食後に甘い物を食べないと落ち着かない。なんか食べたいと棚を漁っている毎日。 子供達には「お菓子ハンター」と言われるくらい、お菓子大好き。

こんな私がやせられるわけがない。という自信もありました。

そんな私が、静岡から毎週中目黒に通って施術を受けるうちに、どんどんパンツがブカブカになっていく...

久しぶりに会ったママ友には、「痩せたね、仕事大変なんだね」と勘違いされるくらい。

中でも嬉しいのが、お腹いっぱい食べながらのダイエットだったということ。 こんなことってあるんだ!!と感動だらけの2ヶ月でした。

結果はGパンサイズ70センチ超→56センチが入るようになりました。

これは、すごい!! 是非、静岡の女性にも体験してもらいたい。

と2012年9月に静岡サロンをオープンしました。

初回にお会いしたお客様が卒業後まるで別人にようになっているのを見ると、本当に嬉しくなります。

お客様も喜ぶ、サロンの私達も嬉しい、こんなダイエットに出会えた幸せを皆さんと一緒に味わいたいです。

お菓子ハンター、ご飯のあとにおはぎ3つ!!
すごいですね!!

どうして止められたのか、またインタビューして載せますね~!

無理でしょ、と思ってても痩せられる。
仕組みがあります!!

今なら、2週間お試しで合わなければ全額返金します。

今始めたら、春のコートを脱ぐ前にダイエット完了!

コートがぶかぶかになっていく体験、してみませんか♪

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット