『論より証拠』 静岡ダイエットブログ

無理な運動をしなくても体重や体脂肪が落ちて洋服のサイズも変わり自分の事ながらビックリしました。

  • 投稿日:
  • by

cross_aomuke1.jpeg

■今までのダイエットで一番イヤな想い

ダイエットをしたことがない

■ナカメサロンにかける思い

旅行に行って太ももがこすれて痛くて、これではいけないと思ったから。

痛くならなくて、好きな洋服を着て楽しく旅行に行きたい。

■静岡店を選んだ理由

友人が痩せたから。

ということでお越しになったYさんの卒業メールをご紹介します。

Yさま 29歳

初回の体重は57.5キロ、体脂肪率は30.6%、両足の皮下脂肪率は38.8%

8回卒業時は体重51.0キロ、体脂肪率は26.1%、両足の皮下脂肪率は33.4%になっています。

 

卒業メール

始めるきっかけは、大好きなロングスカートを履いて沢山歩く旅行に行くと、またずれをしてしまい、旅行を楽しめなかった事です。

始める前は、毎日の食後に大好きなアイスやお菓子を食べていて、いたのでお菓子を断つのは大変なんじゃないかな?と思っていたけど、お菓子解禁日を設けて食べていいよって話してもらって頑張ろうかなって思えました。

ダイエットをした事がなかったので、凄く不安でしたがマイペースにサロンに通い、食生活などのルールにしたがって生活をしていると、
無理な運動をしなくても体重や体脂肪が落ちて洋服のサイズも変わり自分の事ながらビックリしました。

あと、サロンに行くと自分では分かっていなかった事をアドバイスをくれたり、ちょっとした事を誉めたりしてくれた事が続ける事ができたんじゃないかな?って思います。
キツいな、大変だなと思うことなく続ける事ができ、むしろ肌や髪の調子が良くなり嬉しい発見がありました。

ありがとうございました♪

マイペースにサロンに通い、食生活などのルールにしたがって生活をしていると、
無理な運動をしなくても体重や体脂肪が落ちて洋服のサイズも変わり自分の事ながらビックリしました。

と、始めは不安でも、やってみると大変じゃなく、痩せられました。

楽に、運動なしで痩せられるダイエット!

お試ししてみませんか~!

ご相談はいつでも無料で承っております。

メール、lineからご連絡くださいませ!

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット