『論より証拠』 静岡ダイエットブログ

おもしろいくらい5~7回目でぐぐっと減りました

  • 投稿日:
  • by

skinny_blue.jpeg

10年前の結婚式の頃の体重にまで戻りました。

好きな服を好きなように着れるって、こんな幸せだったんだ~と実感しています。
という体験談をご紹介します!

~~~~~~~~~~~~~~~~~

38歳、157センチ。

初回の体重は49.2キロ、体脂肪率25.8%、脚の皮下脂肪率31.4%でした。

7回で卒業。体重46.2キロ、体脂肪率22.4%、脚の皮下脂肪率28.3%になっています。

パンツのサイズは24インチにおなかの肉が乗っかっている状態。

最初の2週間ですぐに「夏休み前にそこまで落とせれば」と思っていた体重になり、ママ友たちから「痩せた?」と言われるようになりました。

これまでは痩せても「疲れてる?」とか「大丈夫?」と心配されることが多かったので、きっと上半身のやつれ感がなかったのでしょうね。

3回目~5回目の間はなかなか減らず、「何か変わったことは?」と言われて、赤身の肉を食べていなかったり、食べ過ぎなのかな?と勝手に思って肉の量を減らしていたり、昼のサラダでおなかがいっぱいで夕飯までにおなかが減らなかったり・・・と思い当たる節があり、
原点に戻り、肉をいっぱい食べて、そのために昼のサラダの量を少なくしたらおもしろいくらい5~7回目でぐぐっと減りました。

6回目の時点で、まったく閉まらなかった22インチのパンツが入るようになり、会社でも「小さくなったね~」と言われるようになりました。

7回目終了後にはその22インチの上におなかの肉が乗らず着て歩ける状態に。

細身のパンツなんておしりの下まで隠れるトップスがないと着れなかったのに、もう、今はトップスをインにしちゃうくらいです。

10年前の結婚式の頃の体重にまで戻りました。

好きな服を好きなように着れるって、こんな幸せだったんだ~と実感しています。

~~~~~~~~
体重もですが、体脂肪率やサイズも下半身中心にお痩せになったと思います!

増えたらいつ戻るか、増えても戻せる。が大切です。
増えないように~と過ごしてみても、体は思うようにはいかない事もありますね(^^)

ナカメは体を使った実験と思って、いろいろ試していただきます。
その中で、「痩せるポイント」を5回目でつかまれて面白いように痩せられたんですね!


土日も営業しています^^

お気軽にお問い合わせくださいませ!

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット