『論より証拠』 静岡ダイエットブログ

5回目ぐらいから脚がほっそり!!

  • 投稿日:
  • by

hiza_aomuke.jpegこんにちは!!

今日は、中目黒のサロンの体験談をご紹介します!

最近、お腹やお尻周りに脂肪がつき姿勢が悪くなってきました。
腰痛もあります。
地道な筋トレもあまり効果が現れません。

初回の体重は51.0キロ→8回満たずの6回で卒業。体重48.2キロ

卒業して1週間が経ち、食事制限も終わりました。
現時点での体重47.3kg、体脂肪18.5%となりました。

卒業した当時より見た目にも明らかに痩せました。
何を着ても似合います(笑)

30代前半まではちょっと食事制限すれば簡単に痩せる事ができていましたが、38歳になった今では何をしても効果が現れませんでした。

息子の大学の入学式を控えた年末のバーゲン。
そこで見つけたSサイズのスーツ。
ピチピチでしたが春までに痩せればいいと安易な気持ちで購入。

3ヶ月もの間、間食を控えてゆるいダイエットをしていました。
骨盤の歪みを治すと痩せると聞き、整体にも通ってみました。
なるべく運動も心掛けました。

が、全く体型変わらずピチピチのまま入学式を迎えました。

これが噂の中年太り...
自分には縁の無いものとなぜか思っていたのに。。
と、諦めていたとき。

同じ歳の友人がナカメで美しくなった姿を見て即決。
私もやるー!!

タイミング良く息子がジムに通うようになり、肉中心の夕食も喜んでもらえたので助かりました。
おかげで息子もビルドアップ。

もともと1サイズダウンを目標と言われていましたが、結果的には2サイズダウンしました。

4回目ぐらいまでは太もものタプタプが気になっていましたが、5回目ぐらいから脚がほっそり、バランス整体のおかげでO脚だった脚も真っ直ぐに。

7回目まで予約を入れていましたが6回目の測定の結果、急遽卒業となりました。

https://blog.diet-seitai.com/2012/08/post-1352.html

 

基本は2ヶ月8回で下半身痩せを目指しますが、
通っていただく期間や回数はお客さまによって違います!

もう十分と思っていただけたら、卒業です^^

安心して通ってくださいね♪

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット