『論より証拠』 静岡ダイエットブログ

昨年までトレーナーを付けて運動してましたが、なかなか細くならない足が、驚くほど細くなりました。40代の方の成功談

  • 投稿日:
  • by

hiza_aomuke.jpeg昨年までトレーナーを付けて運動してましたが、なかなか細くならない足が、驚くほど細くなりました。
ねじれ歪んでいた骨盤も正しい位置にもどしていただいたおかげで右足の膝痛も気にならなくなり快適です。
横浜で脚痩せ大成功!な体験談をご紹介します!

40代、166センチ、8回でご卒業。

初回の体重は64.0キロ、体脂肪率28.7%、脚の皮下脂肪率34.4%だった。
7回で卒業。体重60.8キロ、体脂肪率27.0%、脚の皮下脂肪率32.5%になっています。

2ヵ月間お世話になりました。

昨年までトレーナーを付けて運動してましたが、なかなか細くならない足が、叔母も驚くほど細くなりました。
ねじれ歪んでいた骨盤も正しい位置にもどしていただいたおかげで右足の膝痛も気にならなくなり快適です。


さて、昨日健康診断の結果がきました!
肉ばっかり食べて大丈夫なのかと心配しましたが
血液検査の結果、正常範囲内で一安心。

ただ、LDLコレステロール値が上限ギリギリ、中性脂肪が下限ギリギリ
だったのでお昼の野菜摂取が少なかったのでしょうね、
現在もランチサラダを継続してるので、改善してみたいと思います。

施術中は楽しくお話でき、通うのが面倒にならず良かったです!!(笑)

本当にありがとうございました。

http://yokohamablog.diet-seitai.com/2017/12/-2.html


ダイエットだけならいろいろな方法で痩せることも出来ますが、下半身もバランスよく痩せるということは簡単ではありません。。
運動を頑張って続けてみても、かえって逞しくなってしまったという経験をお持ちの方も多いですね。

ナカメ式ダイエットは週一回の施術でバランス整体やサイズダウン整体を行い、下半身の脂肪が落ちる状態に改善していきます。

なので、脚痩せが成功しただけでなく身体のバランスが改善したことで痛みも気にならなくなりました。

下半身ダイエット専門のナカメ式ダイエット。
まずは、やってみて!試してみて!です!

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット