『論より証拠』 静岡ダイエットブログ

たった2ヶ月半で下半身痩せの目標を達成!

  • 投稿日:
  • by

skinny_blue.jpeg

47歳、2か月半(10回)で体脂肪率5%減!


7,8年前に購入して最近は履けなくなっていたジーンズや細身のパンツも完全に履けるようになりました!という体験談をご紹介します!

47歳、175センチ。

初回の体重は59.1キロ、体脂肪率26.3%、脚の皮下脂肪率31.1%でした。

10回で卒業。メンテナンス2回目の体重は56.3キロ、体脂肪率21.3%、脚の皮下脂肪率26.4%になっています。

卒業メール

ナカメ生活開始後、1週間くらいでベルトの穴が1つ内側でも閉まるようになりました。

そして、今では7,8年前に購入して最近は履けなくなっていたジーンズや細身のパンツも完全に履けるようになりました!これはもう嬉しい限り。

たった2ヶ月半で下半身痩せの目標を達成出来るなんて今でも驚きです!!元どおり以上です。

朝食は基本的に抜きで、ランチはサラダをタッパーにぎゅーぎゅー詰めにして持参、夜はお肉を食べれるだけ食べる。この生活は意外と私に合っていたようです。

朝は大好きなコーヒーが飲めるから問題なく、お昼はサラダばっかりで飽きないかと多少心配はしましたが、8:2の2割の楽しみがあり、また 毎日サラダだけ作るのでメニューを考えなくても良いのがむしろ楽に感じました。

お肉も焼くだけがほとんどなので、帰りが遅くても焼くだけならそんなに負担がなく、しかもビールやワインと一緒に食べられるので、毎晩の楽しみでした。

もちろんたまには外食もしましたし、睡眠が十分でなかったり、体重が減らない時期もありました。それでも諦めずまたナカメ生活に軌道修正して過ごしているとまた効果が出始めました。

卒業から約2週間、また少し体重が減りました!!身体が軽くなり趣味のバレエでも前より動けるようになったと思っています

ことわざに<案ずるより産むが易し>と言います。

サラダばかりで飽きないかな、と心配されていらっしゃいましたが、

ナカメの流儀である<試してみて、感じてみて、比べてみて>をすることで
「メニューを考えなくても良いのがむしろ楽に感じました。」と

なりました。

何事も、やる前は心配や不安がありますよね!

ナカメ式ダイエットには、2週間お試し期間がございます。

ぜひぜひ、「案ずるより産むが易し」試してみませんか!

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット