『論より証拠』 静岡ダイエットブログ

顔がげっそりせず、以前より健康的になりました。

  • 投稿日:
  • by

hiza_aomuke.jpeg

痩せにくくなって、年々体重が増えてしまっていた40歳Tさんの体験談!
8回満たずの卒業で、この結果です!

7週間(お盆休みが有ったため、施術は6回)の短期間で、体重6kg、体脂肪5ポイント落とせたことです。

胸が痩せたり、顔がげっそりしたりすることがなく、更には以前より健康的になりました。


40歳、158センチ。

初回の体重は52.3キロ、体脂肪率24.7%、脚の皮下脂肪率30.4%。

8回満たずの6回で卒業。体重47.9キロ、体脂肪率24.4%、脚の皮下脂肪率29.8%になっています。

卒業メール

以前と異なり、ちょっとした食事制限ではやせられなくなっていました。その中で、毎年少しずつ体重が増えて行く状態でした。

着られる服が限られて行くことが嫌で、ダイエットをしようと決めました

知り合いが、標準的な体型でも短期間でやせたこと、嫌いな運動をしなくていいこと、お酒をたたなくていいこと、ナカメ式にした理由です。

何よりも、最初の三日間が、空腹で辛かったです。
でも、四日後からは空腹も平気になりました。

【よかったこと】

何よりも、7週間(お盆休みが有ったため、施術は6回)の短期間で、体重6kg、体脂肪5ポイント落とせたことです。

胸が痩せたり、顔がげっそりしたりすることがなく、更には以前より健康的になりました。

日常的なお腹のハリで苦しいことなくなり、生理痛もラクになりました。

【気づいたこと】

終わってみて、食事をより楽しめるようになっている自分に気づきました。
何を食べるか、なるべく美味しいものをと、外食する場所を選び、多くの新しいお店を見つけることができました。

終わってからも、炭水化物の場合は特に、食べ続けたいほど美味しいわけでなければ、やめることも選べるようになりました。

頑張ったり我慢したり努力したりを必要としないからこそ、自らの気づきを促す、ナカメ式ダイエットなのです!

ずっと我慢するダイエットはやめにしてみませんか??

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット