『論より証拠』 静岡ダイエットブログ

当時のパンツはぶかぶか。全て再購入しました

  • 投稿日:
  • by

sakasa1.jpeg

段々、なにを食べて、なにを飲んだら太るのかが自然と理解してくる。

すると、みるみる体重落ちました!

3歳の双子のお母さんが痩せた体験談をご紹介します!

 

当時の体重65kg。ナカメ式チャレンジ。

最初は???の繰り返し。だって、食べていーよー!試したらいーよー!と、従来のダイエットエステで言われてきたことを振り返ると天地の差。

そして、1週間に1度サロンへ。

施術は痛くない!でも終わると、足が細くなってる!!またまた???(笑)

なにより、産後続いていた腰痛と膝痛、股関節の痛みがなくなってビックリ。

淡々と決まりにそって、毎日の生活をする。飲み会だって行っちゃう。毎朝のカフェラテだって飲んじゃう。

段々、なにを食べて、なにを飲んだら太るのかが自然と理解してくる。

すると、みるみる体重落ちました!

卒業時には59kgまで落ち、当時のパンツはぶかぶか。全て再購入しました(笑)

まだまだ痩せてる最中なのに、イヤだな~と思いながらの卒業でしたが、その後もリバウンドすることなく、食べたい物は食べて!

今まで通りの生活をして、現在の体重は55kgでキープできています。

 

卒業後10ヶ月、キープできているんですね~!!

ナカメ式ダイエットには下半身を中心に落としていくためのルールがいくつかあります。

そのナカメダイエットのルールを守らなければならないと認識してしまうと、辛いダイエットになってしまいます。

守らなければならないのではなく、守れた日と守れなかった日を比べてみてほしいのです。

意識して守れない時に、どんな感じがして、今までと比べてみれば、お客様がおのずとどうすればどうなると分かるようになります!

 

なので、リバウンドがないんですね!

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット