『論より証拠』 静岡ダイエットブログ

セルライトもほぼ目立たなくなり、消滅!?

  • 投稿日:
  • by

hiza_aomuke.jpeg

■ナカメサロンを選んだ一番の理由

✴︎下半身痩せ
✴︎2ヶ月集中
✴︎夜はお肉を食べられる
✴︎成功例を読んで共感することが多かった

■今までのダイエットで一番イヤな想い

✴︎ファスティングダイエット、けっきょくお腹すきすぎて続かず。

✴︎EMSやコリマッサージは最終的な数値で示してもらえなかったので達成感を感じられず。

■ナカメサロンにかける思い

スリムなパンツが履きたいのですが、太い太もも、大きいお尻が邪魔をして、かっこよく履きこなせないのでもっぱらガウチョでごまかしています。

昔から下半身が太かったのですが、4年前に今より8キロほど痩せて何でも着られて、綺麗に着こなすことができていました。2年半ほどは維持をしていたのですが、それからすっかりリバウンドしてしまいました。

ファッションが好きなのですが、今は着たいものが着れず、ストレスです。

ただ、どうしたら下半身が痩せるのか迷走中でした。夏に向けて、当時履いていたパンツをもう一度履きたいです!

とにかく、年中ダイエットは意識しており、リバウンドしてからも
・糖質制限
・EMS
・ホットヨガ
・酵素風呂
・コリ取りマッサージ
など、いろいろチャレンジしていますが、下半身が痩せることはありませんでした。

この1年は、ごはん、パスタ、パンは極力控えて、代わりにお肉、チーズ、野菜等のたんぱく質をとるようにしています。ただ、甘いものは好きなので糖質の低いチョコ、プリン、シュークリームなどを食後に食べてしまいます。

ただ、タガが外れると糖質関係なく、バカ食いしてしまっているのが現状です...

もう一度、パンツの似合うカラダに変身させてください!

ということでお越しになったKさんの卒業メール。

37歳、160センチ。

初回の体重は55.3キロ、体脂肪率28.4%、脚の皮下脂肪率34.5%。

10回で卒業。メンテナンス1回。体重51.5キロ、体脂肪率26.7%、脚の皮下脂肪率32.4%をキープしています。

福田さん

2か月間、本当にありがとうございました。

これほどまでにダイエットしている感覚はないのに見事に下半身がスッキリしたのは人生初で、驚いています。

最初は半信半疑でしたが、通ってよかったです!!

始める前は今夏に水着を着ることなんて考えてもみませんでしたが、8月、9月のビーチ旅行で思いっきり水着が着られそうです♪

以下が、この2か月の振り返りです。

私は決してルールをしっかり守れた方ではないと思います。それでも、結果はついてきました。

ルールが守れない中でも、守れないことにストレスを感じて衝動的に食べてしまうのではなく、なるべくルールに近い範疇で、できることをあれこれ考えて、実験しました。

こちらで学んだことは、普通の生活に戻った時にも活用できる知識になったと思います。

誘惑の多い旅を経た直後のメンテナンス時に笑顔で福田さんにお会いしたいです!!

【目標】

◇ダイエット開始時点より7キロ痩せていた2年前の夏服を着る!

◇大学時代に履いていたノンストレッチのデニムを履く!(ダイエット開始時点では太ももで止まってしまった)

【生活スタイル】

◇週平均3~4日以上は、人と食事することが多く外食がメイン。自分だけでは注文を決められないので誘惑も多い状況。遅くまで飲んでいることも多々あり、12時前には寝られない。

◇1週間連日出張の週もあり。同行者いるため朝食抜けず、ランチもなかなか店を選べない状況下。

【意識したこと】

◇夕飯が外食の場合、お店はなるべく自分で決めるようにして、お肉メインにする。イタリアンは極力排除。

◇ランチが外食の場合、サラダメインのお店は少ないので、野菜中心か軽めの魚、鶏肉などを頂けるお店を選ぶようにした。

◇どうしてもスイーツを食べたい時は食べる。但し、これを食べて太るなら本望だと思える満足感あるスイーツを頼む。

いつでも食べられるレベルのスイーツは、食べた後に後悔の方が上回ると思う時は止めるようにした。無駄に食べず取捨選択。

◇お米や惣菜パンも好きですが、痩せてから食べればいいと考えて、ストレスなくスルーできた。

コース料理に含まれている場合に限り、本当に美味しそうなパンだけは食べた。

【結果】

・体重4㎏減、下半身の体脂肪3.1%減。
・パンツサイズは24㎝→22㎝。

・2年前の夏服がほぼ着られるようになり、太ももで止まっていた学生時代のデニムもお尻までスルッと入ってボタンがしまる結果に♪

・セルライトもほぼ目立たなくなり、消滅!?

・お腹まわりもすっきりしたので、ウェストインが抵抗なくできるようになった。

【感想】

◇ダイエットをしている感じがほとんどなかった。

これまで挫折する原因は、夜は軽くしか食べられなかったり、人との食事が楽しめない時。この反動で続かないことが多かった。

ナカメダイエットは、夜にお肉を2~3人前食べられて、お酒もOKなので、人と食事もできるし、しっかり食べているので満腹感もあり、ストレスがない。

◇ナカメ式ルールに従って続けていれば、確実に体重減につながり、体脂肪も減り、実際に着れなかった洋服が着れて、まわりからも痩せたね、と言われたので、続ける意欲がもてた。

◇これまでは空腹でもないのに間食したり、夕食後にスイーツを食べることが定着していたが、空腹の時間こそ脂肪を燃やしていると思うと、間食は自ずと減りました。

どうしても気になる時は、間食ではなく食後の流れで食べることにした。

・体重4㎏減、下半身の体脂肪3.1%減。
・パンツサイズは24㎝→22㎝!!

夜にお肉を2~3人前食べられて、お酒もOKなので、人と食事もできるし、しっかり食べているので満腹感もあり、ストレスがない。

食べて、ストレスなくこの結果が得られたのは専門サロンだからこそですね!!

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット