『論より証拠』 静岡ダイエットブログ

40代で-5㎏学生の頃の体重に戻って下半身のお肉が落ちた

  • 投稿日:
  • by

体重は落ちても、太ももは思うように細くならないことが悩みでした。

ということでお申込みのNさん(41歳 156センチ)
初回体重54.9キロ 体脂肪率31.2% 両足の皮下脂肪率37.0%
8回卒業50.3キロ 体脂肪率29.4% 両足の皮下脂肪率34.4%

ダイエットで嫌な思いをした経験

長続きしない性格なので、ダイエットをやった経験がない気がします。

静岡下半身ダイエット専門整体サロンに決めた一番の理由

通うに近く、8回という回数で自分でも頑張れると思いました。

卒業メール

2カ月8回の施術で卒業しました!!

40代になり代謝も落ち、体重が落ちない身体に...
そんな時ホットペッパービューティーで目に止まったのがコチラの専門店でした。どんな感じなのかな?? ドキドキ、電話しました。

お話を聞いた日から1回目の予約日まで2週間あり、スタート前でしたがルールに沿った生活をしてみました。すると、1㌔減!!

施術が始まるとずっとコンプレックスだった下半身のお肉が落ちてきて隙間が出来てきました。

洋服のサイズがLがブカブカに。先日Sサイズのタイトスカートにチャレンジ!はけました!!余裕がありました!!
今朝の測定では学生の頃振りの40㌔台に!!
2カ月前の体型とは違う自分の姿が嬉しいです。ダイエットに成功して本当に良かったです。

2017octnishiobeforeafter.jpg

(Nさんはモニターさんのため、写真掲載の許可をいただいています。)

突っ張って、硬かった前ももが柔らかくなって、体全体うすくなっていますね。

ずっとコンプレックスだった下半身のお肉が落ちてきて隙間が出来てきました。

というNさんの言葉がダイエットの成功を物語っていますね。卒業おめでとうございます。

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット