『論より証拠』 静岡ダイエットブログ

太ももが細くなり、お尻も小さくなった。 ふくらはぎも人生初柔らかくなった。

  • 投稿日:
  • by

引っ越しのために一旦5回で卒業になったUさんは4回目まで毎回口コミを書いてくださいました。

1回目の施術後

通い始めたばかりで結果はまだなので、普通評価から。
店舗構えはエステというより普通に整体院です。エステとかよりがっつり施術されます。
日常生活で気を付けることも出し惜しみせず教えてくださいますし、普段からLINEで気軽にやり取りでき、質問にも答えてくださるシステムなので取り組みやすいかと思います。

2回目の施術後 2回目はサイズダウン整体が始まります。

初のサイズダウン施術から5日で下半身メインに体脂肪率が下がっていました。O脚に対しても足指バンドによる整体も少しずつ効果が現れてきたようで嬉しいです。電気刺激は苦手なので施術は苦しみますが、普段の生活にも気を付けてがんばって続けてみます!また書きます。

3回目の施術は初回から2週間後でした。

3回目の施術です。今回は特に足指バンドでからだが調整される感じが、わかってきました。
数値としては脚の脂肪がだいぶ落ちてきていましたが、自分では見た目はまだよくわかりません。ただ、脚の脂肪は腕やお腹と比べて硬かったのがだいぶ柔らかくなってきています!

4回目の施術の前の1週間は出張が多かったとのことでした。

4回の施術をうけて、経過としてはまず歩き方が変わりました。いつも気を付けていても歩くときに足を外に蹴りだす癖が悩みだったのですが、気づくとあしを真っ直ぐ前に出して歩くようになっていました。これは足指バンドの整体のおかげかとおもいます。

また、仕事上食生活に関してはルールを守りきれない所が多かったのにも関わらず、体重が二キロ落ち、太ももの脂肪も落ちてきたの、...ですが肝心のふくらはぎが実感が湧かないまま引っ越しを迎えてしまいました。脂肪自体は柔らかくなってきたのでもう少しだと思うので、もう一度くらい時間を見つけて施術いきたいです。

5回目の施術後のスタッフ村松の記録によると

太ももが細くなり、お尻も小さくなった。 ふくらはぎも人生初柔らかくなったので、これは痩せると思うのに、、通えないのが残念とのこと。 

体重は-2.2㎏だが、「太ももが細くなり、お尻も小さくなった」という実感があるとのことなので、あと3回やったら、、、と思ってしまうが、この5週間の施術とナカメ生活の結果から、Uさんなら上手に維持していることと思います。出張が多く、大きなキャリーバックを抱えての来店だったUさんのお役に立てたとしたら、スタッフ共々嬉しいことです。

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット