『論より証拠』 静岡ダイエットブログ

今までジムに通って頑張ってトレーニングしていても痩せなかった下半身が、嘘のようです!

  • 投稿日:
  • by

体重は変化が少なかったけど、体型・特に下半身が細くなり、ジムでトレーニングしても痩せなかったSさんからの口コミ

通い始めて3週間。
食生活に慣れるのに時間がかかり、体重は減ったり戻ったりを繰り返しています。
やっと傾向がわかってきたので今後減量していきたいと思います。
ダイエットで挫折しそうな時も、不安なこともすぐスタッフさんとラインでやり取りができるので、迷いなく、信じて頑張ろうと思えました。
体重の変化の割に、足は確実に細くなりました。
あと一ヶ月の変化がとても楽しみに思います。

施術五回目の後の感想

確実に下半身がサイズダウンしています!
電気の刺激が平気な体質のようで、仕事帰りにいくと、マッサージに来たような感覚でとても癒されています。

一回の施術で浮腫んでいた足がスッキリするのがわかります。
今までジムに通って頑張ってトレーニングしていても痩せなかった下半身が、嘘のようです!

体重は思ったように減っていかなくて焦っていたのですが、筋肉量は増えているので、これからが楽しみに思っています!

六回目の後の口コミ

紹介してくれた方が、二か月で6キロ痩せた!と言っていたので、それを期待してしまったため体重の減りが少ないなー、とついつい思っていますが、開始時よりは減っているし、なにより沢山食べてしまった日も増えにくくなりました!

下半身はとにかくスッキリして、持っているズボンは買い換えたいほど!

記録に残すのも、続かなかった私ですが、この調子で自分の体と向き合い、目標体重まで続けて行きたいと思っています!

体重は大幅に減ってはいなかったようだが、

今までジムに通って頑張ってトレーニングしていても痩せなかった下半身が、嘘のようです!

との、こと。

カルテをみると、脚の骨格筋率が上がり、脚の皮下脂肪率が下がっているから、Nさんの体感通り、下半身が痩せたのはよく理解できます。

筋肉は体脂肪より、重いので、脚はスリムになったのに、体重は変わらないということもでてきます。

しかし、骨格筋率が上がるということは、代謝も上がるので、痩せ体質に変化していきます。

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット