『論より証拠』 静岡ダイエットブログ

趣味のマラソンでこぶのように筋肉がついてしまったふくらはぎもスッキリ痩せました。

  • 投稿日:
  • by

高校のころから下半身は太っていましたが、この一年でジョギングにまじめに取り組んだらさらに太くなりました。マラソンは続けたいけど、下半身も細くしたいです。

ということで、口コミをみてお申込みのKさん(55歳)の卒業メール

初回 体重56.2㎏ 体脂肪率29.9% 両足の皮下脂肪率33.8%

8回卒業時 体重51.8㎏ 体脂肪率27.5% 両足の皮下脂肪率31.1%

今年55歳の私の下半身デブは、高校を卒業した頃から始まりました。なで肩で、上半身は華奢に見えるのに脚が残念なのです。

今年の春に下の娘が大学を卒業し、さて これからは自分に手をかけようとホットペッパービュティーのHPを見たのです。その中で、下半身ダイエットの文字が目に入ってきました。元々の下半身デブの上に8年前から続けている趣味のランニングのせいで、私のふくらはぎは、コブのような立派な筋肉がついてしまいました。電話で問い合わせると、大丈夫ですよ、とおっしゃる。賭けてみるしかないと思いました。

行ってみて細かなルールを教えていただき、朝食抜き、主食抜き等、出来るか不安な部分はいっぱいあったけど、意外とやり過ごせました。ルールの中で お気に入りなのはナカメ式入浴です。頭から流れる汗、身体中の毛穴が開いて老廃物が出てる感じが、たまらないです。(ランニングが趣味だから基本ドMなのかも)でもこの2ヵ月間に旅行が4回もあって、その間はルールを忘れて朝から食べてました。それでも旅行から帰って普段の生活に戻ると、スルスルっと体重も戻るから、面白くない訳がないです。頑張らないけど、気がついたらマイナス4.4キロ(終了の翌日にはマイナス5.1キロでした)先週 約2ヵ月ぶりに会った娘に「痩せたね」と言われました。

55歳だけど、まだまだこれから。この秋は、オシャレします!

ご指導していただいた村松さん、親子ほど離れてましたが、最後までご指導ありがとうございました。楽しかったです。

長年の下半身太りをお子さんの手が離れた今、自分のために始めたKさん。

朝食抜き、主食抜き等、出来るか不安な部分はいっぱいあったけど、意外とやり過ごせました。

不安はあったけど、やってみたKさんは夏の旅行シーズンも

この2ヵ月間に旅行が4回もあって、その間はルールを忘れて朝から食べてました。それでも旅行から帰って普段の生活に戻ると、スルスルっと体重も戻るから、面白くない訳がないです

と、乗り越えて、マイナス5㎏の結果には大満足なご様子。サロンとしても嬉しく思います

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット