『論より証拠』 静岡ダイエットブログ

エステで30万使っても痩せなかったのに、2ヶ月半で痩せたSさん

  • 投稿日:
  • by

小さいころから下半身太りが気になっていました。
中学3年生のときに15キロ太ってしまい、徐々に痩せましたが下半身がなかなか落ちず、4年前に耳つぼダイエットで―8キロやせた時にも下半身はあまり変化がなかったように思います。
今は、耳つぼ前に体重も戻ってしまい、改めてダイエットしたいと思っています。

ということでお申し込みのSさん(162㎝ 43才)

初回体重63.0㎏ 体脂肪率26.8% 両足の皮下脂肪率31.9%
8回卒業 体重58.8㎏ 体脂肪率23.9% 両足の皮下脂肪率29.0%

今までのダイエットで嫌だったこと

エステで20~30万ほどかけたのですが、全然変化がなかったことです。
いろいろと勧められて、追加投資したのですが効果がなく残念でした。

静岡下半身ダイエット専門整体サロンに決めた理由

ジムに通ってみようかと思いましたが、ジムに通ったところで痩せるのかな?と思っていたところにwomo でみて、こちらにお願いしたいと思いました。

8回で卒業のSさんの卒業メール

2ヵ月半お世話になりました。
卒業メールが遅くなってしまって、すみませんでした。

5年程前、耳つぼダイエットで8キロ痩せましたが、徐々にリバウンドしてしまい、最近ではダイエット前より体重が多くなっていました。

ずっと、痩せたいと思って食事量を減らしても全然痩せないし、もう諦めていましたが、やっぱり痩せてパンツスタイルを楽しみたいという気持ちもありました。

そんな時、ジムに通ってみようかと思ってwomoを見ていた時に、静岡下半身ダイエット様を見つけました。

耳つぼダイエットで8キロ痩せても、下半身はあまり痩せられなかった事を思い出し、本当に下半身が痩せられるのかな?と半信半疑で申し込みをしました。

1回目の整体が終わり帰る際に、「頑張ります」と言った私に対して、「頑張らなくて良いですよ」と言ってくださった村松さんの言葉に驚いたのと、本当に痩せられるんじゃないかと希望が持てました。

ダイエット中なのに旅行に行ったり、友人と食事したり、お腹いっぱいになる機会が多く、ほとんどストレスがたまらなかったです。
あと、今まで肉魚等のたんぱく質をあまり食べて来なかったので、お肉を 1日に300グラムが初めは大変でしたが、3日で慣れて、逆に毎日の夕飯が楽しみになりました。

最後の整体の日は生理中でむくんでいましたが、4キロ痩せて下半身もすっきりしていたのは嬉しかったです。

2週間経って、今はさらに2キロ痩せて、下半身が更にすっきりしました。

あともう少しだけ、すっきりさせたいので、ストレスを溜めずに気長にダイエットを続けて行きたいです。

村松さんとの会話はいつも楽しかったです。
村松さんは私の話はきちんと聞いてくださって、でも無理に私のプライベートについて聞いたりする事はなくて、とても聞き上手だなと思いました。

エステでは、言いたくないのに仕事について聞いて来たり、プライベートに立ち入って来られるのが嫌だと思った事があったので...。

この1年、痩せたくてエステで30万近く使っても全く痩せなかったのに、たった2ヵ月半で痩せられて、本当に通って良かったです。
村松さん、ありがとうございました。

今までのダイエットで

耳つぼダイエットで8キロ痩せても、下半身はあまり痩せられなかった

という経験をしているだけに半信半疑だったSさん。

スタッフ村松とのタックで、

痩せたくてエステで30万近く使っても全く痩せなかったのに、たった2ヵ月半で痩せられて、本当に通って良かったです。

という結果を感じて頂けて、サロンとしてもスタッフ村松も何より嬉しいです。

エステでも、ジムでも下半身は痩せなかった・・・という話はよく聞きます。そんな思いをしたという方に、ナカメ式下半身ダイエットは今までとは違う結果が出ること多々あります。

今年もあと2ヶ月半、今年中に確実にスリムになるには近道かもしれませんね。

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット