『論より証拠』 静岡ダイエットブログ

足首がない、足が太いという下半身太りの悩みも解消

  • 投稿日:
  • by

ナカメダイエットにかける思い

・足首がない
・上下でサイズが違うこと
・着たい服が着れない(パンツ系)
・体系がおばさんになってきた・・・。

 ダイエットで嫌な思いをしたこと

食事制限
ストレスになるようなことはあまりやりたくない

静岡下半身ダイエット専門整体サロン決めた理由

"下半身"が痩せるとなっていたので

 というTさん(44歳160㎝)の卒業メール 

初回 体重54.5㎏ 体脂肪率24.8% 両足の皮下脂肪率29.9% 骨格筋率41.4%
8回終了時 体重50.1㎏ 体脂肪率20.6% 両足の皮下脂肪率26.2% 骨格筋率40.1%

 上半身は普通サイズのMサイズなのに、下半身はLサイズ。足が太いのが悩みでした。

クチコミを見て『足痩せ!?』とりあえず1度行ってみよう!とまず行動。

ナカメのルールを聞いて、驚きました。とりあえずやってみる、守れなくても自分の体を使って実験してみる。

両親と同居の為、朝食はどうしても抜けない。その分、昼食を抜いてみたり。

朝食の主食を抜かしたら体重が減る。昼食を食べても食べなくても変化がない。

苦手なお肉も痩せる為なら!と食べ出したり。

今まで植物性タンパク質は積極的にとっていたけど、動物性タンパク質の大事さに通いながら教えていただきました。白髪も減ってきたのにも驚きでした。

毎日、少しなら...とコンビニに寄る度に買っていたチロルチョコも2ヵ月買う事もなく間食も生理中以外は食べたいと思う事もなくなりました。

毎日のナカメ式半身浴は汗をかくのも早くなり、時間がある時は1度リセットしてもう1回!とやってみたり。

4回目の施術後には2サイズダウン!

LINEで気になる事はその都度教えて貰え、安心して続ける事が出来ました。

ラスト8回目は浮腫が酷く、最後になって初めての停滞期...写真での変化は激的ではなかったですが、数字的にはガクッと減っていて嬉しかったです。まだ、お肉が柔らかいのでこれからも痩せるのを楽しみに、自分の体で実験を続けて行きたいと思います。

ありがとうございました。

二ヶ月8回で2サイズダウンを目指す、ナカメ式下半身ダイエットですが、Tさんは4回で2サイズダウンしています。最初はできないと思っていたナカメルールも、試しに「やってみる」という姿勢で、満足した結果が出たようですね。

これからも痩せるのを楽しみに、自分の体で実験を続けて行きたいと思います。

の言葉の奥には、ナカメダイエット中に獲得した「何をすれば痩せる」という体からくる確信があるのでしょう。卒業おめでとうございます。

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット