『論より証拠』 やぶちゃん納得ブログ

トータル5キロ以上減、足も、顔も、特にお腹回りが以前よりもスッキリし、ジーンズやブーツがぶかぶかになったTさん

  • 投稿日:
  • by

卒業式、入学式もあるのでかわりたい。友達に笑われたけど、そんなに太ってるの?と認められなかった。

ということでホームページみてご来店のTさん(42才 160㎝)の卒業メール

初回の体重71.9㎏ 体脂肪率36.3% 足の皮下脂肪率44.5%
8回目の体重66.3㎏ 体脂肪率33.5% 足の皮下脂肪率40.8%

現実をみるのが怖く、産後五年間一度も体重計に乗らずにいた私が「ここなら大丈夫かも」と決断し、
始めた中目式ダイエット。

体重計に乗った時の衝撃は相当なものでした。
「こんなに増えてたなんて...」
そんな私に「大丈夫、絶対痩せるから」と明るい中にも自信に満ち溢れた心強い言葉で毎回励ましてくれた増田さん。初めは半信半疑で、本当に痩せるのかな~?と思いながらも決められたルールを守って2ヶ月が経つと...本当に足も、顔も、特にお腹回りが以前よりすっきりし、ジーンズやブーツがぶかぶかになったのです。
嘘のような本当の話。

特に運動もせず、一週間に一日は食べたいものをしっかり食べていたのに、2ヶ月間で5.6㎏も痩せたのですから、家族はびっくりする訳ですよね。

中目式ダイエットでは今まで自分の欲するまま食べ過ぎていた食生活を正す。いいきっかけとなりました。

これでダイエットは終わりではなく、さらなるサイズダウンを目指し気持ちを引き締めていきたいと思います!

最終日、笑顔でサロンを後にすることができたのも、増田さんの具体的で的確なアドバイスと、お人柄ではなかったかと思います。

本当にありがとうございました。

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット