『論より証拠』 やぶちゃん納得ブログ

履けなかったパンツが入るようになり、パンパンだったスカートがゆるくなったKさんの体験談

  • 投稿日:
  • by

お友達から話をきいて少し興味をもっていたのですが、ネットを見させてもらい、一回試してみたいと思い予約入れました。

ということで、womoビューティーからお申込みのKさん(32才146㎝)の卒業メール

初回の体重 45.5㎏ 体脂肪率27.4% 足の皮下脂肪率34.1% 
6回目の体重 43.8% 体脂肪率26.2% 足の皮下脂肪率32.6%

履けなかったパンツが入るようになり、パンパンだったスカートがゆるくなり、満足が多かったので六回目で卒業となりました。

何事にも躊躇してしまう私。ナカメに行ってみようと思ったのは知人がナカメで痩せた姿を見たことでした。幾度となくダイエットをし、その度にリバウンド、中々長続きもせず、産後どんどん太もも、腰回りに浮き輪のように脂肪がつき、お風呂の鏡にうつる自分をみるのがいやでした。

ナカメに通い始め最初はほんとに続けられるのかほんとに自分が痩せるのか不安でした。が、ナカメルールを守り毎日生活してくなかでなんだか体が軽くなり、あれ!?っと感じるようになりました。甘いものが大好きで苦しいときもありましたが、増田さんのアドバイスや、ごほうび日を作ることでのりこえることができました、
そして結果、ボタンがしまらず、仕方なくベルトでしめていたパンツがスルッとはけるようになりました。お尻のラインも出てきてほんとに嬉しかったです(*^^*)
少し早い卒業となりましたがやってよかったとすごく思います!!
ありがとうございました!

スタッフ増田からのおめでとうメール

Mさん

ナカメ生活おつかれさまでした

最初は痩せた友達をみて痩せたい&お菓子が大好きでやめられないが両方あって大変な時期をのりこえましたね!

でも結果痩せたいが勝ったね

あたしもびっくりだったよ〜!
なんかやってて気づかぬうちに、ボタンがしまらないパンツ入ったの!!?
しまってあった穿けないパンツもはいってたの!!?
って驚きがいっぱい⤴︎

それは満足するよなー卒業考えるよなーって⤴︎

早く卒業もできてパンツもはいってお財布にも優しくほんと良かったぁ!!

また気になる時があったらいつでもメンテナンスとしてお越しくださいねぇ⤴︎

とりあえず今日から維持生活になるので維持ポイントメールを読んで生活してみてくださいね

んで困ったらまたラインください♪♪

担当させていただきありがとうございました
楽しかったよ〜〜♪♪

Kさん2016年に登録はされたが、「本当に大丈夫だろうか?怪しいところではないか?」と心配で来店できなかったそうです。

確かに、ネットの情報は怪しいし、体験談だって、「スタッフが書いてるんじゃないの?」くらい思っても不思議はない、このご時世。

でも、友達がナカメダイエットで先に綺麗に痩せたのをみて、やっぱり「やってみよう」とご予約のメールをくださいました。

初めてから、いろいろ試しながら、全体の体脂肪率よりも、足の皮下脂肪率の落ち幅の方が大きい!!という結果になっています。

始める前は、やはり、悩みます。

ナカメ式ダイエットは、「本当にこれで痩せるのかな?」と心配になるダイエッターの気持ちを知り尽くした卒業生がスタッフだから、そこは安心して相談してくださいね。

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット