『論より証拠』 やぶちゃん納得ブログ

いろんなダイエットを試しても継続できず失敗を重ねリバウンドしてきたTさん

  • 投稿日:
  • by

■ナカメ式下半身ダイエットにかける想い

20代の頃は、細身のジーンズの似合う脚だったのに、いつの間にかスキニーなど履けない太ももになっていました。
いろんなダイエットを試しても、継続できず失敗に失敗を重ね、リバウンド。
もう疲れました。
これが人生最後のダイエットにしたいと思い、挑戦します。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

私にとってはファスティング(断食)が一番きついダイエットでした。
食べられないと、頭が痛くなるんですね。
これは無理だと思いました。

■ナカメ式下半身ダイエット静岡店に決めた一番の理由

肉食女子の私に向いているのかな?と思いました。
スタッフの皆さんが応援してくれて、明るく前向きなダイエットができるのではと思いました。期待しています。

ということでお申し込みのTさん(51才 165㎝)
初回の体重 66.9㎏ 体脂肪率34.4%
8回目の体重 62.5㎏ 体脂肪率33.6%

増田さんに、卒業おめでとう!と言って頂いたとき嬉しい気持ちと寂しい気持ちが混じって複雑な心境でした。え~もう来なくていいの?っていう感覚でした。

2ヶ月で無理なく、ナカメルールを守っていただけで5キロ近く痩せることができたのも、増田さんのおかげです。ひとりではここまで痩せられなかったと思います。

毎日の日課であるチェック表をふたりで見ながら

「ここでこれを食べちゃったから、増えたんだね。来週からこれをやめて様子を見てみよう。」

とアドバイスがあって、その通りにすると体重が減っているんです。

自分の身体でまずは試して感じて納得してというナカメルールが私には合っていたと思います。

身体の厚みが少しずつ薄くなって、背中の肉もスッキリしてきたのを増田さんがすかさず見つけて、褒めてくれて、自分のことのように喜んでくれました。

褒められると俄然やる気が湧いてくるものです。

 帰り道にふと

「来週来るときはもっと頑張って増田さんを喜ばせてあげよう!」

という気持ちが自然にこみ上げてきました。すごいでしょ。

そして最初の頃に渡されるガイドブックが素晴らしいんです。

このまま痩せられるのか?と不安になったときも、これを読み返してこの方法でいいんだ!と言い聞かせました。私のダイエットのバイブルになりました。

そして先輩ナカメダイエッターの皆さんの卒業メールを読み漁り、励みにしてきました。

私の卒業メールも後輩のお役に立てれば嬉しいです。

今後はナカメ生活で教えてもらったことを守っていけば、これからの人生に太ることはないのでは、と自信がつきました。

まさに私にとっては

人生最後のダイエットになるのではないかと、心の中で密かに思っています(ちょっと言い過ぎ)笑

スタッフ増田のおめでとうメール

おはようございます
愛受け取りましたぁぁぁー!
なんだろうな、ほんとスムーズに楽しく研究してナカメダイエットをやってくれてるTさんみて、ほんとこっちも楽しかったです
逆にこうだったらこうよ、これしたらこうなったって言ってくれることでこちらも勉強させられたし
楽しい楽しい時間でした
またメンテナンスが必要であればいつでもメールくださいね!
下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット