『論より証拠』 やぶちゃん納得ブログ

体重よりも「脚が本当に変わりましたよ」というOさん

  • 投稿日:
  • by

2、3ヶ月くらいで安定して笑3キロ太ってしまって、この2ヶ月間運動したり食事制限をしたりエステに行ったりしましたが、結局成果が思うように出せず、ストレスで暴食したりして結局なにも変わらずで、お気に入りのスキニーパンツも履けなくなり( ; ; )
冬に絶対このパンツを履きたいですし数字的にも3キロ痩せたいです!
元々下半身デブなので太って更に太ももや下っ腹についたと思います(T ^ T)
人より食べる量が多いですし甘いものが大好きなので不安ですがよろしくお願いします!

ということでお申し込みのOさん(27才156㎝)

初回の体重45.2㎏ 体脂肪率21%
10回目の体重47.4㎏ 体脂肪率22%

約2ヶ月半ナカメ式ダイエットをしてみて、まず分かった事は体重ではない!!
体重ははっきり言ってダイエット前より重たいです。笑

けどパンツが以前より楽になったのが分かり、あとは脚のラインと肉のつき方が変わりました!

まだ目標としていたパンツは楽々には履けないですが、後は自分で頑張ってみて絶対に履いてみせます!

朝ごはんを大量に食べて夜軽くしていた以前の生活とは全く違うもので、最初は戸惑いましたが、朝ごはん食べないのは慣れました!夜お肉を大量に食べていても罪悪感がないのは嬉しかったです。甘いものが大好きでパンも大好きなので辛くて、ちょこちょこナカメ式を破り食べてましたが、私にはスイーツと小麦欲は最後まで捨てれなかったです。
卒業して味覚や満足感が少しでも変わっていたらいいなと思います。

半身浴は全く苦ではなくて、以前からお風呂の時間は長かったので卒業してからもこれは続けたいと思います!

お昼のサラダだけも野菜をいっぱい食べてかぼちゃ、さつまいもなども食べていたので夜までどうにか耐えれました。日に寄って満足感ある日とかムラがありました。

さつまいもとかぼちゃにはすごく助けられました。すごく好きになったのできっとこれからも食べると思います。

ナカメ式を破った二日間は不思議と三日目にサラダとお肉が恋しくなったのを覚えてます!
もう体がナカメ式に染まっているんだなって実感しました笑

整体もいつも楽しくて悩みも聞いてくれて通いやすかったです!
また整体に行くと思うのでそのときはよろしくお願いします!

この2ヶ月半私にとっては結構厳しかったですが、経験と体の変化を信じてこれからの生活を考えていきたいです!

とにかくパンツを綺麗に履けるまではアドバイスを聞いて調整していきたいと思ってます!

脚は本当に変わりましたよ!

ストレス発散して大量に食べる事は中々辞めれないですね♡笑

数値的には変わってないように・・・太ったように見えるが、脚は細くなって、履けなかったGパンが履けるようになりました。

体重が大きく減ったというわけではないのに、試着してみて本人も実感する痩せ方なのが下半身ダイエットの妙。体重ばかりを追いかけてしまう、個人のダイエットでは味わえなかったことでしょう。

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット