『論より証拠』 やぶちゃん納得ブログ

履けなかったジーパンが、6回目で履けるようになりました。

  • 投稿日:
  • by

太ももが痩せないのと、以前よりは良いのですが、O脚なので膝から下が開いていて格好が悪いです。また、痩せても直ぐにリバウンドしてしまいます。
以前履いていたジーンズもはけないまま...(T_T)
是非自分がどうなるか体験してみたいので、よろしくお願いします。

ということでお申し込みのSさん(158㎝ 47才)
初回の体重 52.6㎏ 体脂肪率26.9% 足の皮下脂肪率31.5%
8回目の体重 47.4㎏ 体脂肪率24.4% 足の皮下脂肪率28.9%

卒業レポート8/29から開始。はじめは太腿は痩せにくいから、ホントに減る(痩せる)のかな?と思っていましたが、お試し期間があったので、先ずは試してみようと取り組んでみました。そして、いただいたルールを見て、仕事上全部を守れない事を相談すると、できるところだけでと...ホントにこれで痩せる?とまた思っていました。

はじめは2週間とにかくやってみた。すると、体重は少し落ちたのですが、体脂肪がupした。何で~と思ったら、メニューの中に毎日葡萄!これかな?とデザートを食べる日と食べない日をつくるようにした(Holiday)。そして、このダイエットの前まで行ってきたダイエット方法で、食べてしまっていることに気がついた!(野菜から食べれば血糖がゆっくり上がるので太りにくいなど。)

もう一度食べ方を見直して、続けることを決意?

それからは、昼の野菜8割副食2割、夜の肉8割副食2割を写真に残して、ノートにはメニューを忘れないように書き残してみた。すると、目に見えて割合が分かり、同食も防げた。そして、報告するのが楽しくなってきた(o^▽^o)??

夜はお肉を、ステーキを300gも食べれるようになったし、毎日でも美味しくいただいただけましたよ!(≧∇≦)!
特に牛肉が筋肉になりやすいという事で、お肉は牛を主に摂取。すると、まず最初に感じたのは、今までつかめていた腸骨に乗っかっていた肉が減ったよね~と担当者さんとニヤニヤ(σ≧▽≦)σ

その後も自分の身体を使って実験(こんな食べ方したら増えるかな?とか)しながらも、減っていった腰から脚にかけてのお肉たち??(^^)v
何処にいってしまったのか???

で、6回目にして、太腿の途中から履けなくなっていたジーンズ??が履けてしまった?水着の上に乗っかっていた、たるんだお肉も何処かへ...本当にびっくり?いつの間に...という感じだった。そして卒業の8回目には、背中や上腕のお肉も減っていたんです!アンダーバストが減って昔の胸のサイズになりましたが、カップはほとんど変わりませんでした。これにもびっくり?

そんなこんなで、ホントに楽しく実験ダイエット生活の卒業を向かえました(*^▽^*)。
このダイエットに出会えて、そしてやってみてホントに良かったです。ありがとうございました。

スタッフ増田のおめでとうメール

おはようございます

Kさーん!
卒業メールありがとうございました

お返事おくれてすみませんっ。

読み返してそうだったな、あぁだったな、って色々おもいだしました

ダイエットメモはまめに書いていましたね♪

着実に肉肉生活をやっていて聞いててブレない感じが気持ちよかったですよ

実行してくれてうまくいったことをつづけてくれた結果だとおもいます

実験ってほんと大事をあらためて感じてみさせてもらいました

担当させていただきありがとうございました。

増田

Sさんとしては、体重がそれほど落ちたわけではないのに上司に「?せすぎじゃないの? これ以上痩せない方がいいわよ」と言われてしまったとのこと。

数値よりも見た目が変わるナカメ式下半身ダイエットの特徴でもあります。

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット