『論より証拠』 やぶちゃん納得ブログ

満足のいく食事をしていたのに、サイズは13号→9号と3サイズダウンしました。

  • 投稿日:
  • by

紹介で来店されたMさん(27才 157㎝)の卒業メール

初回の体重は54.5㎏ 体脂肪率29% 足の皮下脂肪率36.6%
8回目の体重 50.2㎏ 体脂肪率25.2% 足の皮下脂肪率32.5%

ナカメ生活、続けてます~!
(一昨日、我慢の限界でうどんを思いっきり食べましたが。。(^^;; いいんです!感謝して食べたので、力になります!)

食べることが大好きな私が、こんなにダイエットが楽しめたのには驚きでした!

今まで、痩せなきゃな~と言いながらほとんどダイエットをしたことがありませんでした。

ずっと柔道をしていたので、48キロがベスト体重なのは分かっていましたが
158センチ 50-55キロをうろうろ。
筋肉が落ちて体型が変わっていくのは分かりましたが、食べることが好きすぎて相変わらずダイエットを決意しては、決意だけで行動せず終わっていました。
ですが、昨年仕事のストレスで15キロ以上一気に激ヤセし、仕事を辞めてから20キロ増加。

半年ほどで、激ヤセと激太りを経験しました。

痩せた時は体力がなく外出できず、太ってからは体型が恥ずかしくて外に出られなくなりました。

なんとかしなければ、とナカメ式ダイエットをすがる気持ちで始めました。
初めは食事方法に不安に対して、出来るかな、、と不安がありました。

ですが、数日続けると今までより体が軽く、気分も軽くなっていることに気がつきました。

入浴も、入る前は太った体を見るのが嫌で抵抗がありました。

ですが、ナカメ式は短時間でいいので思い切って入ると、ポカポカして気持ちがよく、汗が出るので気分もスッキリしました。
また、湯冷めしにくいので寝る時までポカポカでした!
この入浴方法は、最高!と今では思います。
汗もかけるし、短時間で気分転換にもなります。
今は、湯冷めしにくいことをいいことに、お風呂上がりに痩せた体のボディラインのチェックを楽しんでます♪

ダイエット期間中、成功してても上手くいっていなくても話を聞いてくれて、
○○だから上手く行ってる/ここを変えてみよう!
と話してくださるのでダイエット期間中の不安は無かったです!

また、食べてしまっても笑い飛ばしてくれるので通いにくくならなかったです!

結果としては、
4キロ減でした。

ですが、
サイズは
13号→9号と
3サイズダウンしました!

ジーンズのサイズは58のスキニーが入るようになってビックリしています!
満足のいく食事をしていたのに、痩せられました♪

途中仕事で忙しく来店間隔があいたにも関わらず、3サイズダウンしています。
3か月8回の施術だったが、途中一ヶ月来店できなかったにもかかわらず、体重を3㎏も落ちていたのは驚きました。

体脂肪率が約4%落ちていて、足の皮下脂肪率が約4%落ちているので、ザ・足痩せ!という結果になりましたね。

みかんが大好きで、この冬場は山ほど食べたい気持ちを抑えて、食べるタイミングを工夫しているみたいです。
そんな工夫もナカメ生活で「試して」きたからこそ、身についているんでしょうね。

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット