『論より証拠』 やぶちゃん納得ブログ

体脂肪も落ちて生活習慣も身についたので、リバウンドの心配なく、卒業後も維持・減量を目指すYさん

  • 投稿日:
  • by

■ナカメ式下半身ダイエットにかける想い

人生で今一番太ってます。
だんなさんにも、太いねって普通に言われるし。見返したいですね。
あと、リバウンドもしたくないです!

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

過度な食事制限

ということでおこしのYさん(164㎝33才)

初回体重 62.5㎏ 体脂肪率31.5% 足の皮下脂肪率38.8% 足の骨格筋率37.9%
9回目の体重 58.7 体脂肪率27.0% 足の皮下脂肪率33.7% 足の骨格筋率40.2%

遅くなりましたが卒業メールです。
約2ヶ月間のダイエット生活でした。たかが2ヶ月、されど2ヶ月といったところで思い返すと色々ありましたが無事に卒業できたこと、体脂肪率がキチンと下がったことに今は嬉しさいっぱいです!

初回、ご飯抜きなんてありえない!!
と言っていた私が二回目の施術のときには全然平気だったーと言えたのは自分でも驚きです。

ツボ押しのおかげか、朝ごはんを抜こうものならお腹の虫がなりっぱなしのはずがほとんど鳴らず!しかもお腹空いたーと思っても水分(もちろんノンカロリー)を少しとるだけで落ち着いてくれたのが続けられた一番の要因かなと思います!

あ、もちろん増田さんの軽妙なトークも私のアメとなりムチとなり励みになりました!お話するなかで増田さんに私のタイプを見抜かれ、「あなたの場合はこうが楽でしょ」なんて言われると嬉しくもあり、また適確すぎるアドバイスに感謝しておりました。いつも長々つきあってくれてありがとうごさいました♬

ここのサロンに通って良かったと思うのは、増田さんに他のかたの経験談を教えてもらえたことで1人でやってる孤独感がなかったことかな?
皆同じように悩んだり、力を抜いたりして乗り越えたんだってわかると自然と自分のやり方を身につけられました。

これからは、維持アンドできればより減量できるようマイペースでやっていきます。

もちろん、メンテナンスがないと不安なのでまた伺いますね。

とにかくサロンに来る前とは生活習慣や考え方が変わって、特に苦もなく今後もナカメ生活を続けていけそうです☆サロンに行かなくなってもリバウンドを気にしない、気をつける術があるというのがナカメの最大の武器ですね!
ありがとうごさいました!
とかってネットのみなさんの感じを見ながら書いてみましたが、恥ずかしいですね

でも本当に出会えてよかったです
今後もよろしくお願いします

スタッフ増田のおめでとうメール

こんばんわ

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット