『論より証拠』 やぶちゃん納得ブログ

冷え性も改善し、履けなかったサイズのGパンが履けるようになって感動

  • 投稿日:
  • by

短期間で集中して痩せたいということでナカメ式下半身ダイエットにお申込みのMさん(51才 162㎝)の卒業メール

初回の体重 63.0㎏ 体脂肪率 32.8% 足の皮下脂肪率 37.7% 足の骨格筋率 38.2%
8回目の体重 55.0㎏ 体脂肪率 31.8% 足の皮下脂肪率 35.8% 足の骨格筋率 36.6%

こんばんは。
お世話になります。
卒業メールを送らせて頂きます。

薮崎先生、大変お世話になり、ありがとうござました。

ナカメ式ダイエットは、私に合っていたようで
短期間、シンプル、短時間で終わるのも良かったです。
もう少し長く居たい気分で終了するという居心地の良さもあり、毎週通うのが楽しみでした。
先生のボスの想いがつまったガイドブックも励みになりました。

ナカメ式ダイエットを始めてから体重が、数日で2kg、4kgと減った時は、もしかしたら40kg台に戻れるかな?とか思ったり、痩せていく過程を楽しめました。体重が減ると年も若返るような気分でした。⤴︎

途中、体重が減らない、サラダやお肉を沢山食べられない、24:00迄に眠れない等もありましたが、その都度先生のアドバイスを受け、気分的に楽になり、とても助かりました。体重が減らなくても他の数字が変わっていましたし、私が、気づいていない変化を見逃さずに気づいて頂けた事も励みになりました。

痩せ方は、人それぞれと伺いましたので、ナカメ生活は、自分を飼育観察していった感じです。

野菜とお肉、魚の食事、特に野菜とお肉は、今迄の人生の中で一番食べました。お肉は、食べたら太るものと思っていましたが、痩せていき、野菜も色々なものを沢山食べ、虫になった気分でした。(^_^)

初日の入浴は、心地良く、冷え性なので血行が良い感覚を初めて知りました。これは、毎日の日課となりました。

最初は、食事制限無しのダイエット整体を試したいと言っていた私でしたが、その頃、持っている服が入らなくなってきた事と「背中が、まん丸になってきたよ。気を付けた方がいい。」と家族からの一言でそんなことを言っていられなくなり、その直後にナカメ式ダイエットを始めました。
食事面が、 出来ないと言う人程やれちゃうと先生に言われた時は、ちょっとほっとしました。蓄え過ぎているから、主食抜きでも大丈夫でしたし、ダイエット整体効果で全く気になりませんでした。これには、驚きました。なんとも不思議〜な事でした。

勧められた試着は、思っていた以上に感動しました。
サイズダウンして22 のGパンが履けた時は、嬉しかったです。

やる事全てが未知の世界でしたが、結果、やって良かったです。(^_^)

1カ月半、大変お世話になり、ありがとうございました。卒業出来て良かったです。

今後は、体重は、そのままで骨格筋率を増やして体脂肪を減らしていきたいです。また、変化が出ましたらご報告しますので、よろしくお願いします。

楽しんで試行錯誤を繰り返しながら、ナカメ生活を送っていたMさんは卒業もキッパリでした。担当やぶさきからのおめでとうメール。

Mさん、こんばんは!

卒業メールありがとうございますo(^▽^)o

読みながら、この1ヶ月半のことが思い出され、私も嬉しくなりました!

お腹が空かなくなったり、履けなかったパンツが履けるようになったり、いろーんな変化があった1ヶ月半でしたね。

まさに、『自分を飼育観察して...』(笑)という感じで、楽しんで生活されていた様子が印象的でした。

後ほど維持生活のポイントをまとめてメールで送りますので、参考にして下さいね。

また、何でも聞いて下さい、いつでもオッケーですから^_−☆

では、後ほど(^-^)/

維持のポイントメールを読んでのMさんからのメール

先生のおかげで、ここまで痩せれました。
ありがとうございました。
 
維持ポイントメールありがとうございます。
 
ナカメ生活後、22日から通常の食事にしましたが、
ナカメ食に慣れてしまったようで、御飯を食べたら
途中でウッとなり、ちょっと休憩して食べました。
ナカメ食の量は、だいぶ減っていますが、止めてしまうのは、気持ち悪いので必ず付けています。
 
甘いものは、糖質カットのものを食べてます。
これが、結構甘いです。
 
体重は、+0.5~1.2kgを行ったり来たりです。
しばらく飼育観察を続けまして、危ない数字になる前に、またメールします。よろしくお願いします。
メンテナンスもお願いします。(^_^)
 
卒業後も、自分のからだの様子を観察する習慣がついているのがわかります。
 
「飼育観察」と言ってしまっているところが、楽しんでいた証拠なんでしょうね。
下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット