『論より証拠』 静岡ダイエットブログ

子供の頃からコンプレックスだった太い足...

  • 投稿日:
  • by

Mさん(27才)の第一回目の後一週間の感想をいただきました。

子供の頃から足が太いのがコンプレッスでした。
柔道を始め、筋肉がしっかりとついたこともあり脚やせは諦めていました。
それでも、見苦しくない筋肉質な足を目指してトレーニングしていました(笑)

しかし、仕事を辞めて実家に帰ってきて気が抜けたのかあっとい間に体重が人生最大値になり、初めてくびれも消失しました(tear)
急いでダイエットを始めるも、筋肉がつくだけで太る一方。。
4年程前から履いていたゆるいボーイフレンドデニムがピチピチになってしまいました。

最初は
主食を辞められるか、、
大好きなアイスクリームを我慢できるか、、
と不安が大きかったです。

ですが、始めてびっくり!
ツボの効果で
主食を取らなくても満足するし、
甘いものも食べたいと思わなくなりました!

体重計に乗るのが楽しくなってきて、
順調にダイエットが進んでいるように思えましたが、
二回目の整体の前日に好物の関西土産の肉まんを頂き、食べてしまいました。

しかし、肉まんを二個も食べたにも関わらず、ダイエットは順調です♪

ダイエットは我慢!という気持ちが抜けて、本当に楽しくダイエット出来ています。

二回目の後にはこんな感想を

二回目の整体後、履くときに膝上、足の付け根、お尻のお肉に引っかかって履きにくかったボーイフレンドデニムが
するっ!と履けて、ビックリしました!
こんなに効果があるなんて、本当に嬉しい!

また、雨の前は必ず偏頭痛があったのですが
体を緩めてもらったことで偏頭痛がなくなり、生活がとっても楽になりました。

柔道の減量中の思い出から、ダイエット=ストレス
だったのですが、ストレスなく続けられています♪

また、サイズダウン整体ということで、お洋服を着てボディラインのチェックをする、というのもとってもユニークで楽しめています。

今まではモデルさんを目標にしてダイエットをしていましたが、自分と向き合って痩せて、キレイになろうと思えるようになりました

三回目に来た時に聞いてみました。

「どう?ダイエット楽しい?」

間髪入れず

「はい、楽しいです。」

との答えでした。

ナカメ式下半身ダイエットは楽しんで痩せられるのが嬉しい。

人は楽しい&嬉しいことは続きますからね(^_-)-☆

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット