『論より証拠』 静岡ダイエットブログ

真剣にふくらはぎを痩せたい、下半身ダイエットにかけたSさん

  • 投稿日:
  • by

■ナカメ式下半身ダイエットにかける想い

ふくらはぎが太すぎてみっともないので。スカートを気にせずに履きたいです。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

 結果が出ないこと。考えると諦めていたので、真剣にふくらはぎを痩せようとしたことがなかったような...。

■ナカメ式下半身ダイエット静岡店に決めた一番の理由

 短期集中で、料金も明確なため

ということでおこしのSさん(40代 164㎝)の卒業メール

初回の体重 61.7㎏ 体脂肪率 27.9% 足の骨格筋率 41.0%

8回目の体重 56.0㎏ 体脂肪率 23.6% 足の骨格筋率 42.5%

増田さん、二ヶ月間お世話になりました。
連絡が遅くなり、申し訳ありません。

 つぼ押しのお陰か、あまり空腹に感じる事もなく、順調に効果が出たので、楽しいナカメ生活を送ることが出来ました。
ふくらはぎさえ痩せればハッピーになると思っていましたが、おなかお尻、太ももと最初に痩せるところが山ほどありました。パンツは 2 サイズ(それ以上)ダウンして、身軽になり試着も楽しくなりました。ふくらはぎは柔らかくなってきましたので、これからに期待です。

さて、人間ドックの結果ですが、おなか周り 6 センチ減でした。後はさほど毎年の結果とほんとんど変りなかったです。ただ全体的に見て、人間の体は正直に出来ているのだと実感して、今後の生活を考えるきっかけにしたいです。
ナカメ生活で一番良かった事は、意識して早寝が出来るようになり、毎日早起きができ、生活に余裕が出来た事です。そして何より、顔がげっそりしてしまう事を心配していましたが、ダイエットした事に気づいて貰えないほど、上半身の変化が少なかった事です。

終わって一週間ちょっと、いまだホリデー続きですので、これから油断せず立て直していきたいです。
二ヶ月間、本当にありがとうございました。
夏が終わってからまた伺います。

スタッフ増田からのお祝いメール

あっという間の二カ月。
あっという間に2サイズ以上おちちゃいましたねッッ⤴︎⤴︎
お肉もしっかり食べてくれて旦那さんとともにいい期間だったなぁとあらためて思いましたヽ(≧▽≦)
生活のリズムがかわってそれがいい方向にいってよかったです♪
これからは維持の生活ですね!
ポイントメールを送りますので読んでみて実行してみてくださいね
またメンテナンスでお会いできることを楽しみにしていますねー!
ありがとうございました^^
増田
下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット