『論より証拠』 静岡ダイエットブログ

こんなに簡単に脚痩せできるなんて思いませんでした。

  • 投稿日:
  • by

■ナカメ式下半身ダイエットにかける想い

サイズダウンして綺麗なボディーラインを作りたいです。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

過度な食事制限をし、拒食症になってしまった事。
エステに高額なお金をかけたが、何も変化がなかった事。

■ナカメ式下半身ダイエット静岡店に決めた一番の理由

下半身が何をしても痩せない為。

womoビューティーをみてお申し込みのNさん(163㎝ 40才)の卒業メール

初回の体重が55.4㎏ 体脂肪率27.5% 体脂肪15.2㎏ だったのが
8回目の体重が51㎏ 体脂肪率24% 体脂肪12.2㎏ となっている

約二ヶ月間、本当にあっという間の楽しい時間となりました(^^)

まさかこんなに簡単に脚痩せできるなんて思いもしませんでした。今までのダイエットでは考えられなかったまさかの肉食ダイエット...(^^;;

しかも二、三人前お肉をガッツリ食べられ、お腹も満たされ空腹に悩まされることなく痩せられるなんて、本当に夢のようなダイエットでした。

半身浴も15分だけでよく、時間のない私にはちょうど良い時間でした。しかも汗もたっぷりかけ、気持ちいい‼︎毎日続けられる半身浴となりました(^^)今となっては完璧ハマり、朝、晩入ってます。

夜も12時迄に寝る意識も高まりましたし、睡眠の大切さも知る事ができました。

結果、食後のデザートも結構食べていた私でしたが、体重も➖4.4kg、体脂肪率も➖3.5%*\(^o^)/*

体重計にのるのが楽しみになれた二ヶ月間でした(^^)
ありがとうございました。

お仕事が忙しかったり、出張・研修でお弁当を食べなければいけなくなって「どうしよう・・・」と途方にくれていたが、数値も落ちていった。

ナカメルールをすることによって

夜も12時迄に寝る意識も高まりましたし、睡眠の大切さも知る事ができました。

俗に早く寝た方がいい。と言われるが、「そんなこといったって・・・」とやらない場合が多い。

しかし、12時前に寝た時と、夜更かしした時の数値の減り方の違いを知ることができる。

自分がやっている事と理屈が結びつくから、納得して続けることができる。

過度な食事制限をし、拒食症になってしまった事。
エステに高額なお金をかけたが、何も変化がなかった事。

という嫌な経験があったからこそ、

二、三人前お肉をガッツリ食べられ、お腹も満たされ空腹に悩まされることなく痩せられるなんて、本当に夢のようなダイエットでした。

と比べることができて、その効果をひしひしと実感することができるのだろう。

まさかこんなに簡単に脚痩せできるなんて思いもしませんでした。

と思ってもらえたのが、何よりだと思う。

「やってみて、試してみて、比べてみて」を軸にしているナカメダイエットの効果を証明してくれた一人となった。

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット