『論より証拠』 静岡ダイエットブログ

施術内容を言葉で説明できないのがナカメ式ダイエット

  • 投稿日:
  • by

「施術内容を知りたい」というお電話での問い合わせが増えている。

言葉では、

ナカメ式下半身ダイエット整体は「バランス整体」と「ダイエット整体」と「サイズダウン整体」を組合せた整体です。

としか答えられないのが歯がゆいところだ。

というのは、ナカメ式ダイエットは他のダイエットにはないものばかりだから。

食べたことのないものの味は説明できない。
行ったことのない場所の説明は難しい。

説明はできても、説明された側はチンプンカンプンだろう。

ナカメ式ダイエットも言葉による説明だけでは、???となってしまうのは当然だろう。

実際にスタートされた方さえもそうだから。

でも、実際に「やってみて」、違いを「感じて」、今までのダイエットと「比べて」みると、効果がでる理由がわかってくる。

本店のお客さんのYさんもそれを体感している。

食べることも寝ることも、私は身をもって体験したことで、自分自身にしっかりナカメルールを落とし込めたんだな、と思っています。

今も、体重の増減に一喜一憂するのでなく、自分で調整できる!という確信を持つことができています。

実行し体験したことが結果につながる、という成功体験は、ダイエットだけでなく多くの学びを私に与えてくれました。

と、卒業メールにある。(全文はこちら)

静岡店のブログでもいいし、本店のブログでもいい。松山や沖縄のブログでもいいから、読んでみると同じようなことが書いてある。

『論より証拠ブログ』で、ナカメ式ダイエットは「論」は説かないというが、その体験談の後ろには確固たる「論」が隠れているのがみえるだろう。

静岡店の卒業生のSさんもwomoのインタビューで同じようなことを話してくれていたからご覧頂きたい。

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット