『論より証拠』 やぶちゃん納得ブログ

裏もものセルライトも減った気がしますし、固まっていた太ももの付けねもやわらかくなりました。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式下半身ダイエットにかける想い

子供の頃から脚が太くて、ダイエットで5キロ痩せてもパンツのサイズは1サイズくらいしかかわらないです。
膝周りも太いので、パンツもミニスカートもカッコ悪いです。
体重はどっちでもいいので、なんとか見た目をましにしたいです。

ということでお申込のSさん(150㎝ 42才)

初回の体重 55.4㎏ 体脂肪率30.2% 脚の皮下脂肪率36.4%
八回目の体重 50.9㎏ 体脂肪率26.8% 脚の皮下脂肪率32.5%

こんばんは遅くなりましたが、卒業メール送らせて頂きます。

まずは2ヶ月間お世話になりました。

好きな物を好きなだけ、好きな時間に食べ放題をした結果、やはり太ってしまい、特に脚はずっとコンプレックスだったので、「脚痩せ」でヒットしたのが、この下半身ダイエット専門整体でした。

昼はサラダ中心で夕飯はお肉を食べなければいけない生活はいままでやったことのない生活で正直不安でしたが、やってみると案外できるものです。

以外にお昼にサラダは気に入りました。そのまま食べ続けたいかなぁと思ってます。結果元の体型、いやそれ以上かもしれません。

体重はベストの時より少し多いのに、パンツのサイズは下がりましたから(hahaha)

裏もものセルライトも減った気がしますし、固まっていた太ももの付けねもやわらかくなりました。

我ながらキレイに痩せれたのでは、と思っています。

半身浴と睡眠がポイントかなぁ⁉とも思いました。
半身浴はこれからも続けるつもりです。

ボトムスのサイズで困ることがなくなりました(^_^)/

でも脚の見た目はまだまだかなぁと、思ってますので、メンテナンスに行きますので、よろしくお願いします

スタッフ増田からのおめでとうメール

Sさん、こんばんは。

嬉しい嬉しい卒業メールをありがとうございました。

見事に体重も脚やせもゲットしましたね~!!

素晴らしかったです。

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット