『論より証拠』 やぶちゃん納得ブログ

順調に体重も落ち身体が変わりデニムも4サイズ落ちて身体が軽い。

  • 投稿日:
  • by

お試し希望でお申し込みのHさん(160㎝ 31才)

2回目の体重 57.1㎏ 体脂肪率 33.4%た゜ったのが
8回目の体重 53.9㎏ 体脂肪率 27.9%になっている。

今年6歳になる息子、2歳になる娘。2児の母、31歳です。

通うきっかけは市の健康診断。

産後から2年間近。
身長と共に計った体重は今まで見たこともない数値。

思い返せば息子を身篭った7年前から
プラス10キロ。。。

気づけば娘以上の成長ぶりなあたしの体重。

や、や、やばい。。。

そして
ママ友サークルで撮ったパンパンなあたしの顔に愕然( °Д°)

あーまぢでやばい。。。

自分を変えたい...

いや、痩せたい。
とにかく痩せたい!
痩せなくちゃ!

そこで出逢ったのがナカメでした。

このままでは終わりたくない!

骨盤矯正の整体にもいったけど全くピンとこず、
お試しで来たナカメ。

気に入らなかったら返金します!という言葉に何するのかドキドキしながら体験。

学生時代、ソフトボールで鍛えに鍛えたにっくき太もも。

1時間身体の状態やら調べたり施術しただけなのに

立ち上がったら立った感覚が違う!

そして鏡を見てビックリ!
足が細くなって歪んでいた右の骨盤がスッキリしている。

その即効性に驚きすぎて気づくと涙ポロポロ...(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

人は感動すると自然と涙するものです!

そしてとにかくナカメの足指バンドはすごい!
とにかくすごい!
してるだけで、安心感♡

愚痴も悩みも喜びも分かちあってくれるスタッフさんとのLINEもなんて心強いのでしょう

食事のポイントやたわいもない話

施術に行く時もいろんな話をしながら大笑いして通ったナカメはとにかく楽しかった♡

順調に体重も落ち身体が変わりデニムも4サイズ落ちて身体が軽い。

太もものあいだに眩しいほどの後光もさしてまるで初日の出や~♪

でも...たまに会う実家の母はあたしの変わりようにすぐ気づいたのに

よく会うママ友の達は何も聞いてきてくれない(´•ω•̥`)

気づかれたい♡感出てきたあたしの愚痴に格言もとびだす!

「女は嫉妬の生き物。こんなに変わって気づいてるはずなのに、褒めてこない人っちってことだよ?そんな人に...褒められたい!?」

(笑)

キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

(笑)

あーおかしい!
笑えるー!

そおよ。
あたしの目指してたのはそこじゃない!

素直に褒めてくれない人達なんて相手じゃないのよ♡

そぉ。あたしのことはあたしが1番よくわかってる!

どー食べたり
どー過ごすと
身体がどー変わるか。

1日1日を大切に...。
自分の身体と向き合って
大事にできたこの2ヵ月。

体重は約7㌔落ちてまだまだ変化が起きてる
今日このごろ。

大好きなオシャレもアラサーだけどまだまだ楽しみたい!

ママ、綺麗♡ってずっと言われたい!

今の目標は4年後?に10年婚式してドレスが着たいっ♡

気持ちが明るくなったー!

ありがとう、ナカメ!

出逢えたあたしは
ラッキー♪

スタッフ増田のおめでとうメール

卒業メールと写真ありがとうございましたー✨✨✨

写真ん?って思うけどちゃんとみると違う違う!
割れてるけど太ももの太さ違うし間あいたしわかるよ〜!

腰幅とかもね!

Hさんとはとにかくラインが頻繁でやりとりできたのが楽しかったし、状況がすごくわかった

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット