『論より証拠』 静岡ダイエットブログ

食べれば太る。そう何年も思ってきた私にとってナカメ生活は衝撃的でした。

  • 投稿日:
  • by

womoビューティーをみてお申し込みのFさん(43才 163㎝)の卒業メール

初回の体重 64.1㎏ 体脂肪率31.4% 足の皮下脂肪率37.4%だったのが
8回目には 59.5㎏ 体脂肪率31.3% 足の皮下脂肪率36.9%になっている。

ナカメ式下半身ダイエットにかける想い

学生時代にバスケットをやっていた為たくましい太ももと大きなお尻が長年の悩みでした。10㎏増えた体重もリバウンドを繰り返し、もう誰かの力を借りなければ無理だと思い、これが最後だ!と言う気持ちです。

過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

私の体が珍百景と言われたこと。ダイエット中に言われたので、世間は太っている人には冷たいと感じた一言でした。

ナカメ式下半身ダイエット静岡店に決めた一番の理由

 短期集中とスタッフさんの言葉が読んでいて安心と暖かさを感じ、このサロンの方にお願いしたいと思いました。

卒業メール

増田さま。

2ヶ月間お世話になり本当にありがとうございました。

始めた頃は、私に食べてほしい増田さんと、食べるのが怖くて量を増やせない私との気持ちのスレ違いもありましたが、最後の日に笑い話として大笑いできた事が本当に嬉しく思います。

食べれば太る。そう何年も思ってきた私にとってナカメ生活は衝撃的でした。

量が増やせない私に、言葉で説明するより、やってみなければわからないよ。
そう言って背中を押してくれた事で今では潔く食べる事が怖い事ではない。そう思えるようになれたのも少しは私自身が変われた事ではないのでしょうか。

ホリデーとは言え食べ過ぎてしまった事に後悔はあったけれど、次の日からまたナカメ生活を守っただけで2日目には体重が元に戻っていた時には思わずガッツポーズでした。

自分がやってみて失敗もあったから得られた喜びだと今は思います。

本当にやって良かったと思っています。
また、これからもメンテナンスでお世話になりますのでお願いします。
ありがとうございました。

スタッフ増田からのおめでとうメール

こんばんわ!
先日は卒業メールをありがとうございました^^
Fさんがやってみたからこそ得られた結果ですね♪♪
今は食べることが怖くなくなったことが何よりです^^食べてもちょっと調整すればもどれるってこと習得しちゃいましたもんね!

また困ったらいつでもご連絡お待ちしてます。
メンテナンスももちろんまってますね!

こちらこそ担当させていただいてありがとうございました(≧∀≦)
またお会いできるのを楽しみにしています♪

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット