『論より証拠』 静岡ダイエットブログ

太ももの途中までしかはけなかったジーンズが2ヶ月ではけるようになるなんて、本当に嬉しかったです♪

  • 投稿日:
  • by

womoビューティーからお申込のMさん(39才 157㎝)の卒業メール

初回の体重 65.8㎏ 体脂肪32.3% 足の皮下脂肪率39.3%だったのが
8回目には  60.8㎏ 体脂肪30.2% 足の皮下脂肪率36.6%になっている。

地元というのと、下半身ダイエットというキーワードを見つけて予約したものの、
食べても、お酒を飲んでも、痩せる!!そんなばかな!
が最初の印象。
しかも、夜にお肉をがっつりなんて、私がやってきたダイエットで一番NGでした。
でもやり始めてみると、毎日の記録をつけていることで、気付かない自分の体のサイクルもわかってくるし、明日が楽しみになってきます。

私は体重が増えると、腰痛と、足の親指に負担がかかって巻き爪が食い込むことに悩まされていました。逆に、それが目安になるので体重計と向き合うことも最近はありませんでした。
でも今は痛みはありません。体重が減ったこともありますが、体の重心バランスもかわったと思います。足指バンドのおかげでしょうか。とっても不思議です。
周りからは背伸びた!?と言われます。
姿勢もよくなったと思います。

あと、太ももの固さ。
柔らかくなって、太ももの形が変わったんですね。ビックリです。

太ももの途中までしかはけなかったジーンズが2ヶ月ではけるようになるなんて、本当に嬉しかったです♪

そして、これをやめなさいということは1度も言われませんでしたね!!
毎回、丁寧にその時の体をみてアドバイスをもらえるし、私の普段の生活の中でやれることのポイントを教えてもらえるから、その通りやっただけで生活に全然負担ではなく、楽しめました!!

ナカメの生活は、人間の基本的生活なんですね。

毎回、面白すぎる増田さんとの爆笑トークで、もしかして腹筋も鍛えられた?ぐらい笑いました!! だから、時間があっという間で、帰れば次の予約が楽しみでしょうがなかったです!

2ヶ月本当にありがとうございました。
またメンテナンスでお世話になりたいと思います。
少し間が空くので、自ら意識をして生活したいと思います。
よろしくお願いします!!

スタッフ増田からのおめでとうメール

こんばんわ!

嬉しい嬉しい卒業メールをありがとうございました(≧∀≦)
なんだかその時間を思い出しちゃって今でも笑えますね(笑)

ビール大好き⤴︎
それは飲み続けての5キロマイナスは嬉しいですね!
お肉もしっかり食べてくれて!

チェック表もつけていて自分のリズム(ちょっと遅め笑!)が自分でわかってくれて気づくたび教えてくれてこちらも嬉しかったです。

パンツもはけちゃいましたね!
奇声をあげたのにはわらった!

今後はメンテナンスでサポートさせていただくのでいつでもご連絡お待ちしてます〜♪

担当させていただきありがとうございました^^

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット