『論より証拠』 やぶちゃん納得ブログ

ダイエットは辛いものという常識を覆すダイエット

  • 投稿日:
  • by

初回ご来店の後、こんなメールを頂いた。

増田さま。
ありがとうございました。
今日の夜は食事に行かなければならないので明日の朝から頑張ります‼
首が朝よりもスッキリしました。嬉しいです。
こんなに楽しみなダイエットは初めてです。
お肉いっぱい食べます‼

ダイエット = 苦しみ という図式が多くの人にはある。

だからこそ、その真逆をいくのがナカメ式ダイエット。

中目黒本店のお客さんSさんも卒業メールで同じように書いている。

とにかく、ダイエットがこんなに楽しく出来たこと。それが何より私には、大きな収穫でした。だってダイエット=辛いものとずっと思ってましたから。

全文はこちらから。

「本当にやせるんですか?」と聞かれることが多々ある。

「はい、本当にやせた方はたくさんいらっしゃいます。」としか言えない。

新規のお客さんの中にある「本当に?」という疑いの気持ちは当たり前だと思っている。

だって、

最初は正直なところ、半信半疑でした。本当に下半身痩せなんて出来るのか??と。痩せていくのは、胸からというのが、私の中での常識になっていたので。

という常識があるわけだから。

だからこそ、「論より証拠ブログ」では、卒業生からのメールをそのまま載せている。

「太陽が地球の周りを周っているのではない、地球が太陽の周りを周っているのだ」
という天地がひっくりかえってしまうくらいの話は実際やってみなければ信じられる訳はないのだ。

私達経験者のスタッフは、実際宇宙船に乗って地球が太陽の周りを周ってるのをみてきたようなものなので、なんでも聞いてほしい。

疑いも、不安も、喜びもなんでも受け止めていく準備をして、あなたを待っています。

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット