『論より証拠』 静岡ダイエットブログ

産後太りで履けなくなったスキニーも履けるようになった。

  • 投稿日:
  • by

■ナカメ式下半身ダイエットにかける想い

もともと下半身が上半身に比べ太く、一人目出産以降何、会社の制服のスカートが9号から13号になってしまいました。
上の子の小学校入学迄には下半身をなんとかしたいと思っています。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

一人目出産以降旦那からマラソンをしろと誰かから強制的に運動を強いられるのが嫌です。

■ナカメ式下半身ダイエット静岡店に決めた一番の理由

Facebookの広告で初めて知り、下半身ダイエットというのに興味が湧きました。
一回ずつの支払い、合わないなら返金があるのが良いと思いました。

ということでご来店のFさん(155㎝ 39才)の卒業メール

初回の体重57.3㎏ 体脂肪率30.3% 足の皮下脂肪率36.6%だったのが、
8回目の体重52.6㎏ 体脂肪率27.2% 足の皮下脂肪率33.1%となっている。

増田様

卒業メール送ります。

約2ヶ月間お世話になりました^^
振り返ってみて

<ナカメ生活で比較的守れた事>
・朝食抜き
・昼のサラダ
・夜のお肉
・下半身浴
・12時前に就寝

<辛かった事>
・毎日のお通じ
・お肉の量

最初は大量のお肉を見るのも食べるのも少し辛かったですが、
自分が食べやすい調理方法やお肉の種類がわかるようになってからは大丈夫でした。

途中停滞し挫けそうになりましたが、増田さんからアドバイスをしてもらったり褒めて頂きながら乗り越えることが出来ました♪
自分の身体のリズムを知ることが出来て本当に良かったと思います。

それから足指バンドは本当に凄いです!!

身体のバランスも良くなったし何より腰痛が軽くなった事が嬉しいです。

1人目出産前に履いていたスキニーも卒業の頃には履けるようになったし、周りからも痩せたと言ってもらえて最初は半信半疑でしたが通って良かった♪と思います^^
ありがとうございました ♪

またメンテナンスに行かせてもらいますので宜しくお願いします。

ダイエットで<辛かった事>が

<辛かった事>
・毎日のお通じ
・お肉の量

というのが、ナカメダイエットらしい感想である。

ナカメダイエットでは当たり前のように皆さん実践している夕食の肉食だが、一般的ではない。
「お肉を食べると太る」という都市伝説??があるようなのだが、他のブログにも紹介されているように、結果を出した卒業生をみるとしっかりお肉を食べている。

何より、「やってみよう」と思って「やってみた」のはFさん自身の実践の賜物。

一人目出産以降何、会社の制服のスカートが9号から13号になってしまいました。
上の子の小学校入学迄には下半身をなんとかしたいと思っています。

という申し込み時の想いも

1人目出産前に履いていたスキニーも卒業の頃には履けるようになったし

とあるから、叶えられたことだろう。

最初は半信半疑でしたが通って良かった♪と思います^^
ありがとうございました ♪

スタッフ増田とのメールのやりとりをみても、自分で工夫しているのがよくわかる。
Fさん自身のダイエット生活がこの二ヶ月で確立しただろうから、今後もきっと大丈夫だろう。

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット