『論より証拠』 静岡ダイエットブログ

ふくらはぎまでしか上がらなかったパンツが腰まで上がった。下半身が確実にサイズダウンしている。

  • 投稿日:
  • by

嬉しいメールを頂きました。

ナカメダイエットでは、途中、体重の増減に変化があったり、サイズに変化があったことをお客様からメールで送ってもらう。

だいたい一週間おきの施術なので、その間に気分の上がり下がりや、食事会などで体重の増減はある。

凹んだけど、前向きになれたMさん

今日はありがとうございました。
体重が順調に減っていたのに急に増えて実は凹んでいました。
だけど、体重にこだわりすぎたかな。なんか増えてると落ち込みます!

今日はさっそく測ってみました!
少しですが、下半身が痩せてました!ラム肉を300g食べましたー♡
だけど、やっぱりちょっと匂いが気になります!だけど、食べます!

帰宅して試着したらテンションあがったYさん

昨日も施術ありがとうございました!
あんまり数値は変わってなかったのでどうかな?って思ってたのですが、先ほど64のパンツ履いてみたら足の部分はすべて入って、もちろんお腹のボタンは止まらなかったけどwビックリしました!最初はふくらはぎで止まってたズボンが腰まであがるなんて(・∀・)
嬉しかったのでメールしちゃいました✳︎
着々と痩せてたみたいでちょっと安心しました(・∀・)
明日は旅行でオフ日にしようと思ってるので体重は増えちゃうかもしれませんがのんびりします!

ダイエットは結果が出始めてから楽しくなる。

これからが楽しみのお二人。

スタッフもメールをもらえると、とても嬉しい。
こうやって、喜びを共有し合えるところがナカメダイエットのいいところなんだと思う。

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット