『論より証拠』 静岡ダイエットブログ

ナカメは『我慢しないで』出来るダイエットだと思います。

  • 投稿日:
  • by

■ナカメ式下半身ダイエットにかける想い

若い時から痩せたり太ったりの繰り返し。最近は年齢のせいか、食事減らしたり、サプリなど痩せる!と言われるものに無駄なお金を使って来ました。
でも...痩せない!それどころか、たるんだり、浮腫んだり泣??美魔女になるのは、諦めたくない。だから、本当最後に信じたいんです。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

まだ食べるの?とまわりから言われた。

■ナカメ式下半身ダイエット静岡店に決めた一番の理由

今までダイエットしても下半身は、全く細くならなかった。皆さんの声と、主婦なので明朗会計が決め手。

ということでお申込みのYさん(155㎝ 42才)

初回の体重63.0㎏体脂肪率33.4%脚の皮下脂肪率40.3%脚の骨格筋率37.7%だったのが、
8回目の体重59.6㎏体脂肪率31.2%脚の皮下脂肪率37.4%脚の骨格筋率38.5%となっている。

こんにちは?(o^^o)
どーM(エム)、Yです。笑笑

卒業メールさせていただきます。

まず一言、素敵な時間を過ごせましたよ。本当にありがとうございます。

ナカメは『我慢しないで』出来るダイエットだと思います。

私の場合、体重よりも体型の変化が出来るダイエットを探していました。体質などで痩せにくい、脚も落ちにくいと言われましたが...結果、この2ヶ月で『我慢しないで』-3.4キロ??アラフォーになってから、様々なダイエットしてきましたが、こんな体重が減ったものはなかったです。

脚は自分ではあまり変わってない気がしましたが、メジャーで測るとサイズは減ってます!

無事、卒業させていただきましたが
食事方法は継続して維持、そして焦らず体重も減らせると思います。

肉LOVE。そして『睡眠』の大切さを知りました。

この2ヶ月間、楽しく通わせてくれた増田さん??

飴と鞭を上手に使い?私のおばちゃんトークに付き合ってくれたので1時間あっと言う間でした?通いの時間のが長かったからね。
短い期間でしたが本当にありがとうございました。

で、生理がもう来ちゃいましたが
今月行けそうにないので、維持メールで乗り切りますね。
アフター...じゃなくてメンテナンスは、また連絡しますね。

これからもよろしくお願いします。

電車で一時間以上かけて静岡県東部から通ってこられたYさん。

いろんなダイエットを体験して、自分に合った方法を探してきたYさんが

ナカメは『我慢しないで』出来るダイエットだと思います。

私の場合、体重よりも体型の変化が出来るダイエットを探していました。体質などで痩せにくい、脚も落ちにくいと言われましたが...結果、この2ヶ月で『我慢しないで』-3.4キロ??アラフォーになってから、様々なダイエットしてきましたが、こんな体重が減ったものはなかったです。

と言い切っている。

体脂肪も2.2%減、それ以上に脚の皮下脂肪率2.9%減だから、下半身のサイズダウンは体感できたことだろう。

何より楽しくダイエットできて、これからも維持していこうと思ってくれているのが成功の証拠だろう。

静岡下半身ダイエット専門整体サロン
藤枝市青木3-14-1 ソフィアビル3F
店内の様子はwomoビューティーからもチェックできます。

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット