『論より証拠』 静岡ダイエットブログ

6キロ近く減、ズボンのサイズダウンも勿論ですが 背後姿が別人。痩せたね〜。と ナカメ生活ひと月過ぎた頃から 言われまくりでした。

  • 投稿日:
  • by

■ナカメ式下半身ダイエットにかける想い

娘の式までに 昔の体型になりたい。
過去最高体重(臨月時)になってしまいいよいよ 服が 着れない。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

サロンには通ったこと無く通販の食品やジム通い。
以前は 体重落ちても 何年かで戻ってしまい。今は全く落ちなくなってしまった

■ナカメ式下半身ダイエット静岡店に決めた一番の理由

家の近くで 無理なく通える所を探していた。骨盤 身体は よく歪んでいると指摘されるので 健康的になれそうだったから。子宮筋腫大きくめでも 通えるかを質問したかったです。

ということでお申し込みのMさん(162㎝ 48才)

初回の体重63.3㎏ 体脂肪率30.1% 脚の皮下死亡率35.0% 脚の骨格筋率40.3%だったのが、
8回目の体重57.9㎏ 体脂肪率25.5% 体脂肪率14.7% 脚の皮下脂肪率30.1% 脚の骨格筋率42.4%になっている。

増田さん お世話になりました^_^
産後27年。体重を戻そうと 運動・ダイエット食品と 日々努力しても毎年0.5キロの増加。

気が付けば驚きの臨月体重。それも ちっとやそっとの運動や食事減らしても 少しも減らない

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット