『論より証拠』 静岡ダイエットブログ

うまくダイエットを継続できない意志が弱い自分がイヤだったけど、楽しんで足痩せ成功!

  • 投稿日:
  • by

■ナカメ式下半身ダイエットにかける想い

太もも、ふくらはぎがパンパン...
太ももとふくらはぎの太さが変わらないんじゃないかと思ってしまうほどヒドイです。スカートを履こうと思っても足が太すぎてただの短足デブにしか見えず似合わない。

そして更にO脚なため足のバランスが悪すぎる。そんな状態が嫌です。夏が来る前に少しでも足を出すことに自信を持ちたいそんな思いです。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

過度な食事制限と続かない運動。
◯◯を食べるだけのダイエットとか聞くとすぐに試してみますが効果はゼロ。
そして運動しようと心に決めても三日坊主...うまくダイエットを継続できない。
基本的に楽して痩せようと考えてるからダメなのはわかってますがそんな意志の弱い自分がイヤです。

■ナカメ式下半身ダイエット静岡店に決めた一番の理由

口コミを見ていいなと思ったのと、やはり返金制度があるところに惹かれました!

といことでお申し込みのYさん(160㎝25才)
初回の体重は63.4㎏ 体脂肪率31.5% 足の皮下脂肪率40.3% 足の骨格筋率38.7% だったが、
八回目の体重61.4㎏ 体脂肪30.0% 足の皮下脂肪率38.4% 足の骨格筋率40.2% となっている。

初めはこんなところで本当に大丈夫かな?って気持ちが凄く強くて、でもダメなら返金あるしみたいな軽い気持ちでした。

だけど、ただナカメのルールを守り週一で通った結果、体重に変化はそんなないけど明らかに見た目がスッキリし、周りから痩せた!足が長くなった!とめちゃくちゃ褒められました(^O^)/

担当の増田さんはいつも褒めてくれてこっちをヤル気を引き出すのが上手すぎる!笑

でも結果が良すぎて舌打ちされた時には驚きましたが2人で大爆笑(*^^*)
増田さんと話しながら楽しい時間を送りなおかつ、脚痩せ成功!!

もう文句無しです!ありがとうございました!

卒業した後もナカメルールを守りもう少し自分なりにやっていきます。
本当にお世話になりました(^O^)/

ナカメサロンのホームページは他のサロンのページとは違うので

初めはこんなところで本当に大丈夫かな?って気持ちが凄く強くて、でもダメなら返金あるしみたいな軽い気持ちでした。

という感想はよくある。それでも、

だけどただナカメのルールを守り週一で通った結果、体重に変化はそんななけいど明らかに見た目がスッキリし、周りから痩せた!足が長くなった!とめちゃくちゃ褒められました(^O^)/

確かに数値的には驚くほど・・・という訳ではない。スタッフ増田の報告でも

数値より見た目がすごくかわって本人も驚き。
二ヶ月満たないで卒業できたことが本当に満足。周りから痩せたとすごく声をかけてもらえるようになって、最初は自分だけわかって満足すればいいやとおもっていたのに周りから言われるのはまた違う喜びがでてさらに嬉しいってことがわかった。

と、喜びを共有している。

増田さんと話しながら楽しい時間を送りなおかつ、脚痩せ成功!!
もう文句無しです!ありがとうございました!

このフレーズがYさんの喜びを物語っているようでサロンとしても嬉しい限りだ。

 

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット