『論より証拠』 静岡ダイエットブログ

飲み会の後もナカメ生活を続けるとちゃんと減っていきました。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式下半身ダイエットかける想い

2カ月後にある健康診断までに体重を落としたいです。着たい洋服を着られるようになりたいです。

過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

運動をしたり、空腹を我慢するのが辛いです。

ナカメ式下半身ダイエット静岡店に決めた一番の理由

整体でお世話になって、信用できると思ったからです。お酒OKなのも嬉しいです。

ということでおこしのNさん(159㎝ 36才)の卒業メール
  初回の体重 66.7㎏  体脂肪率34.7% 体脂肪 23.1㎏  足の皮下脂肪率43.0% だったのが、
  8回目の体重63㎏   体脂肪率32%  体脂肪 20.1㎏  足の皮下脂肪率39.3% になっている。

やぶさきさん、こんばんは♪

卒業メールです。
2ヶ月間ありがとうございました!私の体型はリンゴ型なので、最初ナカメを知ったときは、足だけ痩せて上半身を支えられなくなったら困るし、私には関係ないかな~でした(笑)でも、ブログなどを見て、お肉を食べて良くて、お酒も飲んで良いというルールに興味を持ちました。あと2ヶ月と短期間だったので、とりあえず2ヶ月やってみようと思いました。

最初はルールが疑問だらけで不安の方が大きかったです。でもいつの間にか半身浴も12時前就寝も習慣化してました。お肉は大好きなので、毎日お肉を食べながらお酒を飲んで楽しく過ごせました。

今まで毎日体重を計るという習慣がなかったのですが、ナカメ生活を始めて毎晩計るようになりました。飲み会の後は体重が増えましたが、ナカメ生活を続けるとちゃんと減っていきました。朝よりも夜の方が減っていることもあって面白かったです。8回目の施術の時も送別会から日にちが経ってなくて体重が落ちきってなかったですが、その後ちゃんと減っていきました。

結果、一番気にしていたお腹が前よりスッキリしました。最後の施術の時に、背中もスッキリしたと言ってもらって、家に帰ってから肩とか腰を触ってみると確かにムッチリ感が減ってました\(^-^)/普段はいていたデニムも太ももあたりに空間ができたし、はけなくなっていたデニムもはけるようになりました。職場の制服も昔着てたのを引っ張り出してきました。まだまだ他の人と比べるとリンゴ型体型なので、また再開したいと思ってます。その時はまたよろしくお願いしますm(__)mそれまでリバウンドしないように生活していきたいです。

リンゴ型体型なので、下半身ダイエットは自分にはあてはまらないと思っていたようだが、おなかを痩せたいとの希望だった。

年度替わりの時期もあり、歓送迎会が相次いだのが、絶好のチャンスだったようだ。

本来なら、「飲み会いけない・・・」となりそうだが、ナカメは違う。

「飲み会・食事会」行っても大丈夫なのだ。そんなのダメ!というルールを作っていたら、卒業後リバウンドしてしまう。

飲み会の後は体重が増えましたが、ナカメ生活を続けるとちゃんと減っていきました。朝よりも夜の方が減っていることもあって面白かったです。8回目の施術の時も送別会から日にちが経ってなくて体重が落ちきってなかったですが、その後ちゃんと減っていきました。

とNさんのメールにもあるように、飲み会があっても、自分でどうするかを工夫できるようになる。

だからこその

結果、一番気にしていたお腹が前よりスッキリしました。最後の施術の時に、背中もスッキリしたと言ってもらって、家に帰ってから肩とか腰を触ってみると確かにムッチリ感が減ってました\(^-^)/普段はいていたデニムも太ももあたりに空間ができたし、はけなくなっていたデニムもはけるようになりました。職場の制服も昔着てたのを引っ張り出してきました。

という結果になる。

その後スリムなパンツも履きこなして整体にきてくれた時には、「痩せたね~」と私もため息が出てしまうほど、見入ってしまった。

仕事上、お付き合いの飲み会や食事会は欠かせない。でも、ダイエットはしたい。という女性の矛盾にも応えられるんだなー、ナカメダイエットは・・・と、また納得してしまった。

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット