『論より証拠』 静岡ダイエットブログ

美容にいい食品を食べていても足痩せには効果がなかったTさん

  • 投稿日:
  • by

高額補正下着を試した事がありますが下半身は全く痩せません。
上半身は細いので...と言うかバストが寂しくヒップが大きくとてもバランスの悪い体形です。温泉が好きですが太股のセルライトが恥ずかしくなかなか行けません。ホワイトスキニーデニムやミニスカート、はいてみたいです!!

ということでお申し込みのTさん(167㎝ 42才)
初回の体重が53.8㎏ 体脂肪率 21.5% 脚の皮下脂肪率27.1%
四回目の体重が50.8㎏ 体脂肪率18.6% 脚の皮下脂肪率24.7%となっている。

おはようございます。
ありがとうございました。
4回での卒業となり、なんとな~く終わってしまった感じですが、体や数値にはしっかり結果が出てましたね。

ナカメ生活を始める前、美容食には興味があったので体に良さそうな食べ物はたくさん食べていました。...が、お肉はほとんど食べていませんでした!やはりお肉は太るというイメージがあったのだと思います。

ナカメ生活を始め、お肉をたくさんたくさん食べました。同時に美容にも良さそうな食べ物も以前と変わらず食べていました...最初の2週間位はあまり体重が変わらず??で...。増田サンと話をしてみて自分が美容の為にと自分ルールでいろいろ食べていた事に気づきました。「今回は足痩せ目的だよね。」という事でナカメルールを見直し忠実に実践すると体重も落ち足の肉も落ちましたね。お肉をたくさん食べながら...。

今回ナカメに通い食を見直すきっかけにもなり、自分で食材について調べたり作ったりとプラスになる事が多かったです。

後は以前より細くなった足を自分なりに引き締めていきたいと思います。

ありがとうございました。

最短四回での卒業のTさんだが、最初から順調ではなかった。
これは増田の残しているカルテからの抜粋

都合で二週間に一度の来店だったが、四回で体重が-3㎏、体脂肪率が-約3%となり、Tさんも満足されている様子で卒業になった。
最初は自己流にやっていてお肉をあまり食べていなかった前半は数値が落ちているがグラフはあがったりさがったりで何が原因か?がよくわからない感じだった。
前回数値があがったことで一日を追うことで原因をみつけやめて、お肉を食べるようにしたら一気に体重がおちたことで自分がいままでやっていたことがわかったそう。
本当にお肉で痩せるんだという実感ができてよかったと言っていた。

ナカメ生活を初めてからも、最初は自己流のダイエットをやっていたようだ。

ナカメ生活を始め、お肉をたくさんたくさん食べました。同時に美容にも良さそうな食べ物も以前と変わらず食べていました。

しかし、それは数値に現れたので、スタッフ増田とのカウンセリングの中で、原因を探していったら

最初の2週間位はあまり体重が変わらず??で...。増田サンと話をしてみて自分が美容の為にと自分ルールでいろいろ食べていた事に気づきました。「今回は足痩せ目的だよね。」という事でナカメルールを見直し忠実に実践すると体重も落ち足の肉も落ちましたね。お肉をたくさん食べながら...。

今回ナカメに通い食を見直すきっかけにもなり、自分で食材について調べたり作ったりとプラスになる事が多かったです。

とのこと。

ダイエット食品に関する情報は星の数ほどある。
世の女性はその情報に右往左往するが、結果はでない(痩せない)ことの方が多い。

しかし、ナカメダイエットは

ナカメルールを見直し忠実に実践すると体重も落ち足の肉も落ちましたね。お肉をたくさん食べながら...。

となる。

これも試してみたTさんだからわかったことだから、これからもTさんの維持生活に役に立っていくことだろう。

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット