『論より証拠』 やぶちゃん納得ブログ

お尻の下についた脂肪、第二のお尻がついになくなり、今までパンパンだったパンツがゆるゆるになりました♪

  • 投稿日:
  • by

■ナカメ式下半身ダイエットにかける想い

下半身太りは長年の悩みなので、この機会に細くなって履けなくなったパンツが履けるようになりたいです。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

スープダイエット。食事制限があるうえに毎日無味のスープを食べていたので辛かったです。

■ナカメ式下半身ダイエット静岡店に決めた一番の理由

下半身ダイエットに特化していることと、ネットで検索してみたところ雰囲気が良さそだったので決めました。

ということでお申込みのHさん(160㎝ 23才)の卒業メール

  初回の体重 57.2㎏ 体脂肪率26.2% 足の皮下脂肪率34.3% だったのが
  8回目の体重52.9㎏ 体脂肪率23.4% 足の皮下脂肪率31.4% になっている。

増田 先生へ

卒業メール送ります☆

本当にありがとうございました。半信半疑で予約してから2ヶ月、行って良かったと思っています!

通い始める前はいろんなダイエットをやっては失敗し・・・もう自分は痩せることができなんだと諦めていました。増えていく食欲と履けなくなるパンツを目の前に焦りを感じ、これでダイエットは最後にしよう!と覚悟を決めてナカメにお世話になりました。

通い始めてから、いろんな変化がおきました。以前は食後や間食にお菓子を食べないと物足りなかったのですが、今では「お菓子が食べたい!」というような欲求がなくなり、無駄にお腹が空くことがなくなりました。

また、毎晩の半身浴の効果なのか、お風呂から上がっても足がポカポカしているので、靴下を履いて寝る必要がなくなりました!

そしてなんと言っても、通う度に足が細くなっていくことが一番嬉しい変化です。

通い始めて3回目あたりから、お尻にあったゴリゴリしたセルライトがなくなって柔らかくなった時には感動しました!そしてパンツが入らなくなった原因でもある、お尻の下についた脂肪、第二のお尻がついになくなり、今までパンパンだったパンツがゆるゆるになりました♪

サロンの雰囲気が良く、先生と気軽に話すことができたので毎回楽しみに通っていました。数値が良い結果でなければ、原因を教えていただいたり、いろんなアドバイスをいただけたこと、そして毎回「細くなったね~!」と褒めてもらえたことが私のやる気に繋がったと思っています。

まだ卒業して一週間ほどしかたっていないので、また戻ってしまうのではないかと心配ではありますが、食生活には十分気をつけて今の状態をキープして行きたいと思います!
本当にありがとうございました!

Hさんはナカメダイエットを始める前は

通い始める前はいろんなダイエットをやっては失敗し・・・もう自分は痩せることができなんだと諦めていました。

とのこと。それが通うたびにいろんな変化を体験し

パンツが入らなくなった原因でもある、お尻の下についた脂肪、第二のお尻がついになくなり、今までパンパンだったパンツがゆるゆるになりました♪

と喜んでくれているのがスタッフ共々、とても嬉しい。

サロンの雰囲気が良く、先生と気軽に話すことができたので毎回楽しみに通っていました。

ダイエットがストレスになるのではなく、楽しみに通ってくれたのもHさんの成功の秘訣なのかもしれない。

 

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット