『論より証拠』 やぶちゃん納得ブログ

足が全く痩せない、お尻が大きいことが悩みだったが運動しなくて痩せられた。

  • 投稿日:
  • by

ナカメダイエットにかける想い

どっちかという、下半身太りで足が全く痩せず洋梨体型が続いていてお尻が大きいとか言われたりするのでやせたいのと、ウエストとお尻の大きさが違いすぎてパンツスタイルにするときいつも太ももでつっかかったりお尻でつかえるのでそういうのをなくしたいからです。

過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

エステにも昔言ったのですが結局は短期でしか効果かがもたないので、リバウンドしやすくなってまた元の体重にもどってしまったり。もうエステに通わなくてすむダイエットをしたいです。

ナカメ式下半身ダイエット静岡店に決めた一番の理由

整体というとこに目をひかれたのもあります。blogもみてこれは効果が期待できそうだと確信したからです。

ということでお申し込みのGさん(155㎝ 34才) 

初回の体重 70.8㎏ 体脂肪率 33.5 足の皮下脂肪率41.7
8回目の体重 66.8㎏ 体脂肪率 31.2 足の皮下脂肪率 38.6

最初の日は本当に大丈夫なのだろうかと不安でした。場所もこじんまりとした?感じだったのでまずいとこにきてしまったと最初は正直思ってしまいました。でも、中に入ると笑い声が聞こえてきたりアットホームな感じで安心はできました。いざ、施術してみるとこんなので固定?縛る?して大丈夫なのだろうかとここでも不安は感じました。でもやっていくうちに筋肉が動かされて運動してる感じになるし、担当してくれた増田さんとも笑いが絶えず安心して施術ができる場所だと❗確信できました。

最初は肉だけで痩せるわけないし、お腹もすくに決まってるっていう概念も変わりました。糖質のほうがお腹すくんだと気付きました。私の場合、糖質をとった日は必ず太っていたので明らかにグラフに出ていたのでよかったと思います。肉ばかりのときは痩せていたのでびっくり。
施術中にズボンがワンサイズ確実にダウンしたのにはビックリしたー!
今まで下半身が痩せたことはなかったから。
あともうワンサイズダウンすれば目標のズボンが履けます。

後半はダブルワークになって体動かすときもあるのでさらに落ちて増田さんにもスッキリしたね!!って言われて嬉しかったです。
ナカメをやっていくうちに常にマイナスに落とすことができたのでじぶんでもよくできたなとおもいます。三日坊主の私でも出来たので三日坊主のかたに進めたいです(笑)

増田さんには言っちゃダメとは言われてたけど会話のなかでの妊活運動(笑)面白かったですね!!妊活運動とはお腹に器具を当ててるときにしゃべると慣れないとフッフッフッと息づかいがなってしまうのでそう私が勝手に命名しました。あの器具は確実に効果が出るので一人でも多くの人に試していただきたいと思ってます。

また、何かしらあったらメールしてメンテナンスしてもらいます。

お肉ガッツリ食べれて運動しなくて痩せれたのにはすごく魅力的でした。長そうで短かったですが本当にありがとうございます。
これを卒業メールとさせてもらいます。

増田さんには感謝してます。
増田さんのキャラクター大好き!!(笑)
姉御また、よろしく。

スタッフ増田の話によると、今までのダイエットでは一キロも痩せたことがなかったとのこと。そのGさんが

施術中にズボンがワンサイズ確実にダウンしたのにはビックリしたー!
今まで下半身が痩せたことはなかったから。

という体感をしたからこそ、

三日坊主の私でも出来たので三日坊主のかたに勧めたいです(笑)

と言えるのだろう。

大概のダイエットは「〇〇するぞ」と決意する。

そして、それができなかった時に「あ~あ~、またできなかった」と反省する。

または、「〇〇してしまった・・・」と懺悔する。

ナカメダイエットにないもの。それは「決意」。

「決意」しても実行できないのが当たり前。
「懺悔」しても痩せない。
「反省」したらリバウンドする。

「決意」も「反省」もいらないダイエットを経験したら、結果は出るし、リバウンドもしない。

Gさんいわく『三日坊主』でもできる?!下半身ダイエットに興味が湧いたら体験談ブログを読み漁ってみて下さい。

なんらかの希望が生まれるかもしれません。

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット