『論より証拠』 静岡ダイエットブログ

彼にも友達にも痩せた、足がきれいになったと言われました。 本当に最後の望みで通ってよかったです。

  • 投稿日:
  • by

womoビューティーからお申込みのMさん(27歳 162㎝)の卒業メール。

初回の体重は54.1㎏ 体脂肪率23.0% 脚の皮下脂肪率30.4%だった。
10回目で卒業。体重52.6㎏ 体脂肪率20.8% 脚の皮下脂肪率28.4% になっている。

私は小さい頃からずっとバスケをしていました。
そのおかげで下半身が発達しアスリート並みになっていました。

周りからは部活をやめたら細くなるよと言われていたのであまり気にしていませんでした。

しかし、卒業しても全然痩せず上半身はM下半身はL、ウエストでジーパンを選ぶとももが入らず、ももで選ぶとウエストがブカブカでした。

自分なりに歩いたり、ご飯を減らしたり努力しました。でも、限界がありました。

社会人になってからエステに通いました。確かに硬かったお肉が柔らかくなりましたが、高いコースを次から次へとすすめられ通うのがストレスになっていました。
そんな中ナカメに出会いました。通いに30分かかり嫌になるかなと最初は思いましたが、最後の望みにかけようと思いました。

最初は正直これで本当に痩せるのかなと思いました。そして炭水化物を抜けるかなと不安もありました。

でも、とりあえず3回やって辞めることができると聞いたのでとりあえずやってみようと思いました。炭水化物を抜くのは最初は本当に大変で辛かったですが彼が一緒に支えてくれたので助かったのと2週間で慣れてきました。

自分の体脂肪と筋肉量など毎回はかり比べることにより自分の体を理解でき、ナカメ生活を守ることでおもしろいように結果がでてきました。仕事上不規則な生活なので規則正しい生活ができてたらもっと痩せたと思えました。しかし、満足してます。

そして自分の生活を話して一緒に考えてアドバイスをくれ、一緒に喜んでくれた増田さんに感謝してます。

卒業した今でも足が痩せていってるように思います。そして普段の食生活を考えるようになりました。エステで任せていた自分から自分自身で生活や体を考えられるようになりました。半身浴もずっと続けています。自分の足が楽になるからです。
彼にも友達にも痩せた、足がきれいになったと言われました。

本当に最後の望みで通ってよかったです。

最初は

最初は正直これで本当に痩せるのかなと思いました。そして炭水化物を抜けるかなと不安もありました。

と不安になるのはよくあることで、彼氏の支えもあり,

ナカメ生活を守ることでおもしろいように結果がでてきました。

となり、結果的には

彼にも友達にも痩せた、足がきれいになったと言われました。

本当に最後の望みで通ってよかったです。

となっている。最後の望みで通って満足して卒業されてスタッフとしても嬉しい限りです。さらに、

卒業した今でも足が痩せていってるように思います。そして普段の食生活を考えるようになりました。エステで任せていた自分から自分自身で生活や体を考えられるようになりました。

とあるから、維持生活もバッチリでしょう。
「やってみて、体で感じたこと」はこれからのMさんの生活に大きな財産になることと思います。

 

 

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット