『論より証拠』 やぶちゃん納得ブログ

あきらめていた足痩せがあっという間に現実になりました

  • 投稿日:
  • by

womoビューティーからお申込みのKさん(160㎝ 44歳)

初回の体重は55.5㎏ 体脂肪率27.4% 脚の皮下脂肪率32.6%

8回目には体重51.8㎏ 体脂肪率26.0% 脚の皮下脂肪率31.0%になっている。

ご無沙汰しています。8回目から1週間たちますが、なんとなく生活のリズムを保っています。むくみもだいぶおさまって来ました。下半身浴はなんかいい気がするのでこれからも続けて行きたいです。足の採寸をしてリバウンドしないように気をつけてますよ!

今は2ヶ月ぶりの炭水化物を思う存分食べていますがそろそろ減らして行こうかと思っています。サロンに通っていた時は肉をたっぷり食べてお腹いっぱいでしたが、腹八分に慣れないとですね。余り無理せずストレスを貯めず、維持したいと思います。あきらめていた足痩せがあっという間に現実になりました。本当にありがとうございました

7回目、8回目が年末年始をはさんだにもかかわらず、数値は維持していたKさん。

最初は家族が作る献立を食べるしかなかったが、途中からは、自分で工夫して途中でコンビニで買って、家に帰る前に食べたり、帰ってからお肉だけを調理して夕飯のメインにしていたとのことだった。

今は2ヶ月ぶりの炭水化物を思う存分食べていますがそろそろ減らして行こうかと思っています。

とメールにあるが、これが我慢に対する反動なのか、どうか? はメンテナンスで会ってみないとわからない。しかし、

そろそろ減らして行こうかと思っています

とある位だから、自身で気づいたことだろう。

Kさんは淡々とルールを守っていたので、ホリデーを特に設けなかったようだ。だから、卒業してから試しているのかもしれない。

あきらめていた足痩せがあっという間に現実になりました。本当にありがとうございました

と、喜んでくれている事は確かだろうから、スタッフとしても見守っていくこととしよう。

ナカメダイエットは卒業してもメールによる相談は無料だし、月1回ペースでメンテナンスを受けられるお客様も多い。

ダイエットは卒業したら終わりではなし、その後の維持の方が長いのだから。

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット