『論より証拠』 やぶちゃん納得ブログ

本当に4回目ぐらいまではこれで大丈夫かと疑ってばかりでしたが、その後はナカメルールを守っていれば細くなるんです。

  • 投稿日:
  • by

ブログなど読んで私も痩せらるのかと不安もありますが、脚がとても冷たく重いです。1度、相談させていただきたいです。

ということでwomoビューティーからお申込みのAさん(39歳 158㎝)。

初回の体重が45.7㎏ 体脂肪率24.7% 両足の皮下脂肪率29.7%だったのが、

10回の卒業時には体重が43.3㎏ 体脂肪率21.8% 両足の皮下脂肪率27.1%になっている。

増田さんへ
本当に感謝してます。ありがとうございました。

私は正直、体重は気にしてませんでした。しかし脚が太く浮腫んでいました。

パンツもウエスト58とかUNIQLOの22とかでも入るんですが...

試着して鏡を見ても何かダメでした。娘にもパンパンだから辞めなと言われ続けてました。

ある日お風呂で鏡を見た時のショックと言ったら...特に後ろ姿がひどく
、どこからお尻でどこから腿か、わからなくセルライトもあり足首もない状態でした。その頃涼しくなってきた時で余計に脚の冷たさを感じ脚が重たく太くなったなぁ〜と思ったのです。前から太いんですが更に。


便秘もひどく前回いつ出たかなぁって感じでした。かなり落ち込んでいた時にネットでナカメ整体に辿り着きました。

まず、自宅から近く、お金があまりかからない、短期間これに気を引かれました。いろいろブログを読みホームページも見て、みんな脚やせして成功してる。私ももしかしたら脚やせできるかもと思い、直ぐにメールしてしまいました。

一回目の施術までの間、本当に痩せるのか正直不安です。と増田さんにメールしました。当日は増田さんといろいろ話し痩せるかどうか不安で疑ってますと話しました。私は横になってるだけだし。

2回目からは怪しいビリビリでますます不安になり心配になり、これで本当に細くなるの〜って4回目ぐらいまで正直信じられなくて。

増田さんに脚が重いとか浮腫みがとれないとか体重が減らないだとか《気にしてなかったのに》試着してもあんまりかわらないとか。グチグチ言ってました。でも、増田さんは行く度に細くなったネェ〜って言ってくれるし。
私は本当かな〜?ってその頃までは不安でした。

でも、その頃パンパンで外出するには見苦しいので履かなかったパンツを試しに履いてみたんです。そしたら、スルスルと入るし良い感じになってたんです。主人にも細くなったと言われたんです。

5回目過ぎると、夜浮腫んでいても朝にはスッキリで半身浴は今でもやめられません。

8回で卒業ですが、キリが良い所で10回で卒業と自分で決めてお世話になりました。

体重は2キロほど減っただけですが脚の浮腫みも良くなり軽くなりスキニーなど履いても大丈夫な感じになりました。

本当に4回目ぐらいまではこれで大丈夫かと疑ってばかりでしたが、その後はナカメルールを守っていれば細くなるんです。「肉を食べて‼︎」と増田さんに言われ、「肉を食べ過ぎ‼︎」と娘に言われましたが結果、家族に脚が真っ直ぐになって細くなったと言われ大成功です‼︎


ちなみに市のイベントで体組成計を測定してスゴイと褒められました。脚点《良》基礎代謝《燃やすい》 体内年令《20歳》 何かやってますか?と聞かれ笑顔で「まぁ〜やってます。」って答えました。

ナカメで寝てるだけなんですけどね。

本当に増田さんのおかげです。
また、時間が出来たらメンテに伺います!その時はよろしくお願いします!ありがとうございました。

申込メールにもあるように、とても不安だったようだ。

本当に4回目ぐらいまではこれで大丈夫かと疑ってばかりでしたが、

とあるように、四回目の施術の前に

先週は足の変化を感じ自分でもいい感じなぁって思ってたんですが...日曜日から、また戻ってる?感を感じなんかモヤモヤです

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット