『論より証拠』 やぶちゃん納得ブログ

ダイエットですが辛いと感じた事が無い事が、ナカメ式の一番良いところだと思います。

  • 投稿日:
  • by

二年前に体調不良でお休みされて、再スタートのNさん

163㎝ 43歳
再スタート初回の体重が59.4㎏ 体脂肪率28.6%
8回目の体重が54.4㎏ 体脂肪率28.0%となっている。

前回は中途半端で終わってしまいましたが、今回は八回続ける事が出来ました。ありがとうございました。
何年かぶりに仕事を始め、足が重くて痛くて困っていましたが、びっくりするくらい楽になりました。即効性があるところが凄く良いと思います。
なかなか約束事が守れなく、続けて良いか迷った時も増田さんにメールをさせて頂き気持ちがとても楽になりました。
ダイエットですが辛いと感じた事が無い事がナカメ式の一番良いところだと思います。
これからもメンテナンスでお世話になりたいと思います。
本当に体が楽になりました。ありがとうございました。

二年前は体調不良で通うことができなくなってしまったが、仕事を始めたからか、また体調が悪くなったようでスタッフ増田の報告では、

今年から仕事をはじめたのはいいがとにかく疲れやすい、だるい、眠いの症状がすごい。
何がなんだかわからないけど疲れがとれない。

とある。

Nさん自身も

何年かぶりに仕事を始め、足が重くて痛くて困っていましたが、びっくりするくらい楽になりました。即効性があるところが凄く良いと思います。

と書いているように、下半身ダイエット整体の、「ダイエット」よりも、「整体」の効果に喜んでくれている。

お仕事も忙しく、なかなかルールを守れない事もあったようだが、

なかなか約束事が守れなく、続けて良いか迷った時も増田さんにメールをさせて頂き、気持ちがとても楽になりました。

スタッフ増田との連携で、めでたく卒業となった。増田からの返信メール

こんにちは(´▽`)
スタッフの増田です♪

先日は8回のナカメ生活お疲れ様でした!

今回は最後の8回まできちっと来られて、見た目が変わりましたねっっ!

毎回毎回にこやかであたしのガサツさとは大違い(笑)しょーもない話にも笑ってくれてホッとさせてもらえてもらえました♪

なにより体調がすごく良くなったこと!最初のヘトヘトな感じは今はどこへやら♪嬉しかったです♪

これからは維持生活&メンテナンスで診させてくださいねっ。12月お待ちしていますねっ。

卒業メール、ありがとうございました(≧∀≦)

のちほど維持生活のポイントメールをお送りしますねっ!

スタッフ増田

二ヶ月は短いと感じる人もいれば、長いと感じる人もいるかもしれない。
どう感じようとも、自分ひとりではなく、相談する相手がいての二ヶ月は、独りで頑張る二ヶ月よりもずっといい、ということがわかる。

だからこそ、

ダイエットですが辛いと感じた事が無い事が、ナカメ式の一番良いところだと思います。

と感じたのだろう。

59.4㎏→54.4㎏という数字もさることながら、

本当に体が楽になりました。ありがとうございました。

と、卒業メールを締めくくってくれているように、Nさんが元気になって、満足して8回で卒業されたことが何より嬉しい。

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット